☆ssouldiva☆


実際最近よく聞く

CDは

「DANCE HALL LOVERS」アンコールだったかな?

レゲエ☆

レゲエはいぃね

朝から

あがるょ.*;。’

ブラックには変わりないから、

ブラックミュージック好きなら

好きなはず☆

ダークなのが好きな人は

あんまり…かな?

どっちかってゆうと

ラフな感じだから

12月30日

  今年も残り2日だね…

  高校生活も残りわずか。

 

  今年は何をしたかな、って振り返ってみると

  やっぱり何もしてないんだよね。

  毎日毎日バイトばっかりでかわらず接客、接客。。。

  お客さんの態度って店員からすると

  かなり影響あるんだよね、

  笑顔で対応してくれればこっちも笑顔で

  無愛想な対応にはこっちも無愛想になるし。。。

  たまに無意味に怒られる。

  人のことなんだと思ってるのかな。

  何かあるから怒られるんだろうけど

  大した事ないことなのに・・・。

  いちいち小さな事で怒鳴ったりしてるけど

  ニュースとか見てるとほんとに悲しくなるよね↓

  この子達に比べたら

  自分はどんなに幸せなのかって考えると

  頭にきたこともすぐわすれちゃうょ。

  

  結局はみんな自分のことしか考えてないんだろうね。

  こんなこと言ってる私も結局はきっと自分のことしか

  考えてないんじゃないかな…。

  悲しくなるね。

  こんなことをもっと意味の深いものにして

  歌の歌詞にして曲を作って、

  世界の人に聞いてもらいたぃ…。

  

DESTINY’S CHILD

  ビヨンセ、ケリー、ミシェルの三人グループ

  世界で一番人気の出た女性グループって言われてる☆

  確かにデスチャは人気要素全てを持ってるよね…

  

  スタイルはいぃ、美しい、歌はうまぃ、クール&セクシー…

  まさに女性が憧れる的だね…

  

  誰もが目指したい女性ビヨンセ。

  あんなクールな女性アーティストはいないくらぃ

  デスチャの何がいぃかって言うと、

  ほとんどの曲をビヨンセがプロデュースしているってこと

  

  HIP HOP×R&B×SOUL+POPッて感じ??笑

  ノレるし、癒されたりするし…

  どこかの雑誌に

  ビヨンセは歌はそんなに上手くないって

  音楽評論化家が言ってたって書いてあったけど…

  確かにキンキン声してるかもしれないけど。

  ソウルフルさは誰にも負けてなぃと思ぅ!

  私もあれだけの歌唱力と作曲力と魅力を

  手に入れたぃな…


 BLACK EYED PEAS

   ソウルを奏でる彼らのグルーブはカッコよくて

   楽しい!

   

   クラシックからのアイディア取り入れなどの

   曲作りでポップなサウンドで

   私達を楽しませてくれる☆

   カッコ可愛ぃくてセクシーなファーギーが入ってから

   流行ったよね…

   アルバム”エレファンク”に入ってる曲は

   結構クラブで流れてるし

   日本人DJ”KAORI”のCDのナンバーにも入ってる

   

セクシーな人っていぃよね…

   ファーギーみたいな女性になりたいな☆

   メンバー全員お洒落だし

   あんな着こなしはさすがって言いたぃ!

   

   音楽がいぃってことは

   センスがいぃってことにつながると思うから

   人間と音楽は切り離すことが出来ないんじゃなぃかな??

   最新アルバムの”モンキービジネス”もかなり

   売れたんじゃないかな?

   テレビでも”BEP”の曲を時々聞くけど

   嬉しぃなァ…

   しかも結構使われてるって言う…☆

   ソウルポップな”BEP”はパーティーとかに

   いぃかも


Double 

日本人R&Bアーティストの”double”は

  かなりかっこいぃ!

  

  今度出したシングルの「rock the party」もかこいぃ

  グルーブだったァ☆

  

  私が一番好きなのは「roll’in on」かな。。。

  クラブでノリノリッみたぃな。。。笑

  

  細い声なのに芯があって

  どこまでも回るこぶしがかっこいぃ***

  

  それとなにがいぃかって言うと

  あのルックスかなァ

  この前”double”のライブ時のパネルが

  懸賞で当たって本当嬉しかったんだけど、その立ち姿には惚れ惚れするよね。

 

  日本人とは思えなぃほどのルックスと

  英語が最高にいぃよッ

  ”double”の作り出す曲にはsoulを感じるし

  どこか神秘的なものを与えてくれて

  聞いてると”double”の世界に浸れるょ。