実際最近よく聞く
CDは
「DANCE HALL LOVERS」アンコールだったかな?
レゲエ☆
レゲエはいぃね
朝から
あがるょ.*;。’
ブラックには変わりないから、
ブラックミュージック好きなら
好きなはず☆
ダークなのが好きな人は
あんまり…かな?
どっちかってゆうと
ラフな感じだから
実際最近よく聞く
CDは
「DANCE HALL LOVERS」アンコールだったかな?
レゲエ☆
レゲエはいぃね
朝から
あがるょ.*;。’
ブラックには変わりないから、
ブラックミュージック好きなら
好きなはず☆
ダークなのが好きな人は
あんまり…かな?
どっちかってゆうと
ラフな感じだから
12月30日
今年も残り2日だね…
高校生活も残りわずか。
今年は何をしたかな、って振り返ってみると
やっぱり何もしてないんだよね。
毎日毎日バイトばっかりでかわらず接客、接客。。。
お客さんの態度って店員からすると
かなり影響あるんだよね、
笑顔で対応してくれればこっちも笑顔で
無愛想な対応にはこっちも無愛想になるし。。。
たまに無意味に怒られる。
人のことなんだと思ってるのかな。
何かあるから怒られるんだろうけど
大した事ないことなのに・・・。
いちいち小さな事で怒鳴ったりしてるけど
ニュースとか見てるとほんとに悲しくなるよね↓
この子達に比べたら
自分はどんなに幸せなのかって考えると
頭にきたこともすぐわすれちゃうょ。
結局はみんな自分のことしか考えてないんだろうね。
こんなこと言ってる私も結局はきっと自分のことしか
考えてないんじゃないかな…。
悲しくなるね。
こんなことをもっと意味の深いものにして
歌の歌詞にして曲を作って、
世界の人に聞いてもらいたぃ…。
DESTINY’S CHILD
ビヨンセ、ケリー、ミシェルの三人グループ
世界で一番人気の出た女性グループって言われてる☆
確かにデスチャは人気要素全てを持ってるよね…
スタイルはいぃ、美しい、歌はうまぃ、クール&セクシー…
まさに女性が憧れる的だね…
誰もが目指したい女性ビヨンセ。
あんなクールな女性アーティストはいないくらぃ
デスチャの何がいぃかって言うと、
ほとんどの曲をビヨンセがプロデュースしているってこと
HIP HOP×R&B×SOUL+POPッて感じ??笑
ノレるし、癒されたりするし…
どこかの雑誌に
ビヨンセは歌はそんなに上手くないって
音楽評論化家が言ってたって書いてあったけど…
確かにキンキン声してるかもしれないけど。
ソウルフルさは誰にも負けてなぃと思ぅ!
私もあれだけの歌唱力と作曲力と魅力を
手に入れたぃな…
BLACK EYED PEAS
ソウルを奏でる彼らのグルーブはカッコよくて
楽しい!
クラシックからのアイディア取り入れなどの
曲作りでポップなサウンドで
私達を楽しませてくれる☆
カッコ可愛ぃくてセクシーなファーギーが入ってから
流行ったよね…
アルバム”エレファンク”に入ってる曲は
結構クラブで流れてるし
日本人DJ”KAORI”のCDのナンバーにも入ってる
セクシーな人っていぃよね…
ファーギーみたいな女性になりたいな☆
メンバー全員お洒落だし
あんな着こなしはさすがって言いたぃ!
音楽がいぃってことは
センスがいぃってことにつながると思うから
人間と音楽は切り離すことが出来ないんじゃなぃかな??
最新アルバムの”モンキービジネス”もかなり
売れたんじゃないかな?
テレビでも”BEP”の曲を時々聞くけど
嬉しぃなァ…
しかも結構使われてるって言う…☆
ソウルポップな”BEP”はパーティーとかに
いぃかも
Double
日本人R&Bアーティストの”double”は
かなりかっこいぃ!
今度出したシングルの「rock the party」もかこいぃ
グルーブだったァ☆
私が一番好きなのは「roll’in on」かな。。。
クラブでノリノリッみたぃな。。。笑
細い声なのに芯があって
どこまでも回るこぶしがかっこいぃ***
それとなにがいぃかって言うと
あのルックスかなァ
この前”double”のライブ時のパネルが
懸賞で当たって本当嬉しかったんだけど、その立ち姿には惚れ惚れするよね。
日本人とは思えなぃほどのルックスと
英語が最高にいぃよッ
”double”の作り出す曲にはsoulを感じるし
どこか神秘的なものを与えてくれて
聞いてると”double”の世界に浸れるょ。