8月24日(水)広島-横浜 16回戦 | E-ne!のブログ

8月24日(水)広島-横浜 16回戦

広島8-1横浜(広島12勝4敗)


連敗STOPしました。

今日は安心して観ていられたのではないでしょうか。久しぶりですね。

踏ん張ってりました。シーズンまだまだ頑張ってほしい。


バリントン、また中4日でしたね。う~ん大丈夫かなぁ。今日は序盤守備に助けられましたね。

ファースト栗原、センター天谷、ショート木村、レフト嶋の好守備に救われましたね。とくに天谷と嶋の

打球が安打になっていれば展開は変わっていたと思います。


今日は 栗原さまさま です。見事!!

明日も頼むぜ我らの栗原ぁ!!


復刻ユニフォーム、イーネ!