政府発表(17日)「2億」 バズビー教授が教えられたのは「10兆」 この違い...

バズビー教授 「 毎時 10の13乗=10兆ベクレル という膨大な量の放射性物質放出が続いている、と(日本の首相とも話す立場の)東電担当者から聞いた、という人が私に教えてくれたのです。」  

これに対して日本政府は17日 現在の放出量を「最大で毎時 2億ベクレル」と発表。 
 
→ http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_5861

核燃料が1マイル飛散したことは、重要です。

なぜならば、4月5日に、ニューヨーク・タイムズが報道したのにもかかわらず、今になってNRC(アメリカ合衆国原子力規制委員会)が否定しているからです。

これをガンダーセン氏は軍事機密だからと述べています。

福島原発保管プール核燃料が爆発し破片1.5km越飛散! 新データ証明!(字幕)Newly Released TEPCO Data Proves Fairewinds Assertions of Significant Fuel Pool Failures at Fukushima Daiichi


◎ 東京電力の8月19日、20日に計測された新データが、福島第一の1、2、および3号機の使用済み核燃料に深刻なダメージを示しました。

フロントページに掲載された東京電力の関連する表は、1、2、3号機の三つの総ての核燃料プールのセシウム137とセシウム134が非常に高レベルであるのを示しています­。

この東京電力のデータは、7月にNRC米国原子力規制委員会が福島第一の核燃料プールはこの悲劇的な事故の間でも損傷していないとした主張とは、明らかに矛盾しそれを否定­するものです。


Crytome(cry to me *)は、3号機の核燃料保管プールと原子炉建屋の大規模な被害を写した新たな高解像度写真をウェブサイトにアップロードし掲示しています。

*Crytomeとは:「Cryptome」世界中の政府によって公開することが禁じられている機密文書・写真・情報などを自由に入手できるための場として1996年より­活動している老舗サイト。

福島第一原発に関する写真やムービーの公開も始めています。
右記フクシマ特集Crytomeリンク→ http://cryptome.org/nppw-series.htm


もう福島だけでも半分の子供たちは、被爆してしまった。
今更で遅いと思うが疎開させて下さい。

子供達の未来と希望を奪った職務遂行上の関係者すべてを絶対に野放しにするべからず。悪行で味を占めた人間は、過ちを繰り返すだけだ。

政府を信じても、救われないのです。

国民が真実を知る権利さえも制限され、国内の情報よりも海外から真実が報道される事実。これは、マスゴミの怠慢と本来のジャーナリズムが崩壊したからです。

政治家や無能な官僚・財界のために犠牲になる必要は何一つ無いのです。

こんな奴らのために、無駄な時間と審議そして、税金の無駄。
権力を持った人間は、スパイラルしつずける(ブレーキが掛からない)、原発のように自ら停止することはできないのであろう。

Commerce with Morality... 道徳なき商売

Worship without Sacrifice...犠牲的献身なき崇拝

似非宗教家ばかりが多い日本、本当はお前達が福島の子供達を心配するべきであろう。