皆様こんにちは!

現場レポ担当TKです。


舞台『Maschera』千秋楽から

早くも1週間と少しが過ぎてしまいました。

観劇感想ツイートを投稿してくださったり

素晴らしいイラストを描いてくださった皆様、

本当に、本当にありがとうございます!!!




そこで!

皆様の記憶にさらに『Maschera』を

刻ませていただきたく!!!!!!

フォトグラファーTakafumiさん撮影の

大変素敵な舞台写真を

お届けしていこうかと!!!


『ああ、こんなシーンもあったなあ』と

一緒に思い出して頂ければ幸いです🥰 


まずは第一幕!!!!!!!



プロローグからの…

ど迫力のオープニングナンバーです。

キャストパレードの役割もあったこの曲、

実は後々の伏線でもあったんですね。

それにしてもダンサーさんが本当にかっこいい。


ドクターとリン。

この出会いは偶然なのか、必然なのか。


オートマタ歌劇団みんなで

新しい仲間に、かんぱーい!!!!!


『光、あれ!!!!』

レニウム様の高らかな歌声にみんな大熱狂。

現場レポ担当者、危うく教会に

入信するとこでした、いや、してた。


セレンとテルルのショーナンバー、

『従順本能カタルシス』。


曲中に衣装チェンジがあったり

アクティブな振り付けだったりと

見どころ満載のショーナンバーでした。


ショーを見て大興奮のリンちゃん。

みんな嬉しそう。


ジン『往来のみんな!

ちと足を止めてくんねえか!!』

リンが初めて大勢の前で歌うシーンですね。

…甘酸っぱかったですね、ふふ。


色々経て…

リンの初めてのステージ。

ラタ先導の気合入れ。

『オートぉぉおお…』


『マタァーーーーー!!!!!!』

まあ、あの、掛け声はすんごいださいけど

みんなめっちゃ楽しそう。

(これは開演前の円陣気合い入れでも

使わせていただいておりました)


ドクター…どうしてそんなことを…!?!?


『お前がセレンか。箱庭の歌姫』

レニウム様、怖かったですね…


セレン行かないで…!!!



1幕だけでも盛りだくさん。

15枚しかお写真載せられないのがもどかしいです…


次回は2幕から抜粋!

まだまだ引き続きよろしくお願いします!!






おまけ。


ショー準備の時間に

客席に降りてきたブラスくん。

カメラに向かってポーズ決めてます。


戻ってこいと怒られるも

カメラの存在??に興味津々でした。

(※こちらは本番ではなくゲネプロのお写真です)




●舞台『Maschera -この愛は、血を越える-』公式サイト

 

 

↑各キャストのプロフィールも掲載しております。

気になった出演者を今からでもチェック!!!!!