皆様こんばんは!

現場レポ担当TKです。



↑あれ…?

ここは…いつものお稽古場とは違う場所…???


な、な、な、なんと!!!

4/4(木)放送の

FM甲府 石部典子の『ごきげんな昼下がり』に

SOULcoutureから岡世詩子さんと

ちづほさんのお二人が出演!!

舞台『Maschera』の宣伝をさせて頂きました!

パーソナリティーの石部典子さん、

そして放送をお聴きくださった皆様、

本当にありがとうございました!!





そんなわけで…
本日ももりもりっと稽古場レポートをお届けです!


↑篠原まなさんのご指導のもと…

この日はメインキャスト入り乱れての

オープニングナンバーリハーサルから!


ダンサー・シンガーに加え、

各キャストさんたちのポジションが決まっていきます。


もちろん!芝居パートももりもりと!!!


こちらはシリアスなシーン。


バチバチです。


普段はしゃかりきエキセントリックなメンバーも

真剣に挑んでおります。


こちらは…なにか上下関係が見えますね笑笑


アクションシーンも丁寧に確認。


広報も稽古の密度ももりもり加速!

1日1日を大切に積み上げていきます。

引き続き、『Maschra』応援のほど、

何卒よろしくお願いします!!!




●舞台『Maschera』チケット好評発売中!!

 

 



さてここからは…

たまにはお稽古外の皆さんのお姿を。



↑猪肉定食を前にご満悦な輪入道さん!

笑顔が眩しい!!!!


そう、うれしたのしいお昼ご飯の時間でした!


こちらは…

福地教光さんの出した難解ななぞなぞを

自力で解いて開放感満点の帯金ゆかりさん笑笑


雨も上がり、うららかな

YCC県民文化ホールさん横の公園にて。

今後のお稽古もがんばるぞ!!!!!