皆様こんにちは!

現場レポ担当のTKです。

 

早いもので、3月も残すところあと2日…!

そんな中、ハイボルテージなリハーサル現場から

ショーナンバーパートの構成・振付の様子をお届けです!!!!!

 

 

↑振付も担当してくださっている

塩野拓矢さんご指導のもと、

ガツガツ振りを体に叩き込んでいきます。

(ちなみに塩野さんにも

本番ではみっちり踊っていただきますので

お楽しみにーーー!!)

 

 

新規振付に加え、

今までについた振りのブラッシュアップや

細かいニュアンスの確認も行うダンサーズ!

 

 

また、衣装の一部パーツを装着し

きちんと踊れるかどうかの検証も。

くるくる回っても激しく動いても変わらぬ可愛さ!!

早くフル衣装で踊るダンサーズをご覧いただきたいです。

 

 

シンガーたちも、振付やポジショニング、フォーメーションを

しっかり作り込んでいきますよう。

 

 

あれ?

なんか怒られてるひとがいる…!?

 

 

なんてね。

ダンサー・DAICHIさんと、シンガーの方の岡世詩子さん。

みんな仲良しこよしです!!笑

 

 

そしていよいよダンスリハーサルも最終局面!

 

 

この日は最後の曲の振付でした。

大っっっっっっっっっ変に格好良いシーンに仕上がっております…!!

 

↑資料用映像を撮影してたメンバーたちもすごい真剣な表情。

 

 

そんなこんなで…

これにて全てのショーナンバーの振付が無事終わりました!!

あとは本番で皆様に魂をお届けできるよう、

それぞれ踊り込み・歌い込みを重ねてまいります!!

 

 

さて。

これまでの期間はじわりじわりと水面下で

各所それぞれが動き作り上げておりましたが…

4月よりいよいよ本稽古が開始いたします。

各セクションのメンバーが一堂に会し、

お芝居、ショーナンバー、殺陣、その他諸々

座組全員で一緒に作っていきます。

次回からはその様子もテンポ良くお伝えしてまいりますので

これからもSOULcoutureブログのチェックを

何卒よろしくお願いいたします!!!

 

 

●舞台『Maschera』チケット好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

DAICHIさんに今時のおしゃれなInstagramの

使い方をご教授いただき、

己の無知を痛いほど実感した

SOULcouture代表とWEB担当者のひとコマ。

衝撃のどっひゃー。

 

 

 

おまけその2。

 

 

富士山とメロンパンと青春と。

リハーサル終わり、気が付いたら河口湖畔におりました。

ちょうどお天気も回復し、

清々しい澄み切った空気が大変に気持ちよかったです!

『Maschera』はもちろんですが、

観劇と共に、山梨県の素敵な場所を巡る旅もいかがでしょうか…?✨