皆様こんばんは、現場レポ担当TKです!!


今回は、前回に引き続き

顔合わせからのお稽古場レポートを

お写真中心にお届けいたします!!!





↑出番待ちの皆様も真剣な表情。



↑演出助手も担当してくださっている廣瀬響乃さん。(左)

的確なサポートで演出の補佐をしてくださっておりますありがとうございます!











↑ちづほさん、いい笑顔!!



↑『光、あれ!!!』

かっこいいですね、JUONさん。

今回は歌唱パートも担当して頂きます!

楽しみですね!!!!!









↑歌姫3人組も、なにやら楽しそう笑笑



↑今回、参加できなかった福地教光さんのドクター役を

劇団6番シードの藤堂瞬さんが代打で勤めてくださいました…!!

素晴らしいお芝居を本当にありがとうございました🙇‍♀️


そんなこんなでみんなで全集中!!

一通り全幕出入口確認の立ち稽古が終了致しました!!


というわけで…お写真多め、稽古場レポート

いかがでしたでしょうか!?


この後は、ダンサー&シンガーへの振り付けリハーサルや

JUONさんの歌唱収録などなど

その他本稽古開始までの期間も準備盛りだくさん!!

もちろんその様子もお届けしていきます!!


本格始動した『Maschera-この愛は血を越える-』

改めまして、応援のほどよろしくお願いいたします!!!!