久しぶりのイベント出店でした | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。


2ヶ月ぶりのお外😅

イベントへ でかけました。

気持ち良い✨

湧く玉やが 初めてお店を構えた土地
浜寺の町。
今日は 浜寺公園 でした。

いつのまにか
公園で バーベキュー🍖出来る様になってたり

 ディキャンパー が たくさん。
小さなお子様も 楽しめる 公園🛝

賑やかな 一日でした。

お外は気持ち良いですね♪

そして
わ?湧く玉…と
あ! ○○のおかあさん。
と 娘のお友達が 見つけてくれました😅  鳴き声が 生まれたての 声✨
新鮮✨💓


お姫様💓

おめでとう🎈。


そして 生まれてくる前から

あなたに会っていた私。

 もぅ 3年生?!って大きくなって😭

お名前も 『姓名判断』しましたのょ。

そんな彼女達が

メイク💄って・…



私。孫ができたら

うるさい 婆さんに なり

嫌われる様な気持ちがしました🌲


お話できて 嬉しかったです。

ありがとうございました。


そして

湧く玉やの看板の前で 親子さんで

悩まれていた 方へ

少しだけ お話を。

お客様の 悩み 聞いてみたい事へ

周波数というか チャンネルというのか

合わせていきます。

そうすると 見えてきます。

わんこさんのカラダと 気持ちが。


腰から下 弱いですね。

歩き方が 少し 固くなってます。

腕というか 関節 と 血の巡りと言うのか、体温が下がりやすいので

気をつけて。と 少しだけお話をさせていただきました。


また ぜひ 湧く玉やをごひいきに💓