わんこのハートリーディングby湧く玉や | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。


久しぶりの投稿です。

わんこのハートリーディング


今回のお話は

​虹を🌈渡ったわんこと家族のお話



先日 お友達の。友達さんが、

わんこの話を 聞いてみたい。

との

一報を頂き 

一枚のお写真から

リーディングを使い お話 してみました


大型犬の🐕 わんこさんは

Aさん との 初めまして。

初めて会った時のお話 

Aさんを みて 感じた事。


Aさん との  お散歩

彼女とのお散歩は 何故か 

喧嘩に なる事が多くて。と。

大型犬のわんこは、話だしました。


以下、わんこさん。
Aちゃんの事、嫌いなんじゃない。

すごく 好き。 なんだけど…
Aちゃんは、責任感強くて 
僕が 今、行きたくない。
とか 思っていても 無理やり

いくよ! と

小さなカラダで引っ張るんだ。

だから 僕は 全力で 動かない。

そうすると 全力で動かそうと

手とか足を 動かすんだ。

好きなんだけど。

動きが、違う僕に 取っ組み合いしたり。

キズだからけ。になったり。と話をすると。Aちゃんは 覚えてないな。と。

僕は

信頼しているのに

頑張るんだ。 私が 上 お姉ちゃんなんだぞ。って。笑。

僕を下に 弟に したかったみたいだね。

と。

大型犬くんは、


家族の1人1人の話をしたり

家族間の会話の面白さ。

学校から帰ってきた 

お兄ちゃんやAさんの話。

など、してくれました。


お家に 飾ってある 写真の位置を私が伝えるとびっくりしてました🫢


その写真の近くに 

まだ僕くんいるょ。 って 伝えると

お母様が いつも わんこ いるね。

と話をしていたそうです。


お家には 他にも わんこさんがいて

上のこ 下の子の お話も 大型犬くんから情報をもらい伝えると あたってるー、と鳥肌が立ったらしいです。


喜んでいただき

よかったです😊👍

YouTube始めました。



スピリチュアル

占い

イベント出店などは

こちらへ どうぞ。