引き寄せるって 普通に行ってますょ | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

こんばんは😃
みなさま。蝉の声聞きましたぁ?
私今朝、東大阪のアジトで聞きました🥲ジーィーィー。と一声😅
さて
『引き寄せの法則』この言葉。
実は みなさん 普通に行っていると思います💓たぶん。。😅
例えば、
今度のボーナスで
あの服を買う!という言葉。
この言葉、行為が、
その一つなんです。
引き寄せる。って事は
直ぐに 手に入ると思ってる方が
多いですが
それは 時間がかかる事もありますし。
すぐ手に入る事もあります。
なんだぁ。
と思った方…残念😞
ここ!
なんだぁ。は、マイナスの言葉ではありませんか?
マイナスも 引き寄せるんです。
難しいですね😅
選べないので 選ぶんです。
いつも ポジティブになんて
どうやって?
色々あります。
妬み 恨み 悔しみ…
マイナスってたくさん💦💦
その一つ 一つ を あの人も
あの場所も あの時も 
ダメダメ。ではなくて

あの人が、幸せに。

あの場所が綺麗になって皆さんに愛される様に。

あの時が あったから こそ
今がある。

と 書き換えるの。

悔しくて 悔しくて 私もありましたが。
33歳の時 御住職から
日々 聞かされました。

言えるか! 祈れるか!って
私も 啖呵切ってました。
やってみると
不思議 不思議😊💓
良い事が 訪れますょ

ここ3.4年 場所が悪いと言われ続けたので 逆風を切るしかありません👍
皆様と共に 幸せ ひきよせましょうねぇ。


音に注意してください。


いつぞやの

都井岬 自然の中に育つ

お馬さん。