色々。分かれ道。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

こんにちは😃


熱々の静岡😊梅雨明け? の様です




綺麗 な  夏富士 が中央道から

見れました。


さて

昨年 11月 から 湧く玉や の

動きが、 止まって います。


どうにか 動きたい💦

皆様のお力を 頂いて 動こう!

とおもっても 思うだけで。

本当に 沢山の 経営者さま に

足と手を 体も 心も 引き上げてもらえたのに。 全てを お断りして。

というよりも。


手を 出せなかった。のです。


それは、なぜか。


今の自分では 付いていけない 

自分がみえていたのでしょう。

 

ですが。

動いてみると 少しだけですが

動いてみると。


簡単じゃない。


少しずつですが

やりたい事 から

 手をつけていこうと思います。


完璧には なりません。


変わらないじゃない😞と思われる方もいらっしゃるとも思います。


が。


ここまで ずっと


引き寄せの法則

欲しいもの。手にしたいもの。

を引き寄せてきたのに

やはり

何処かで手を抜くと

引き寄せ出来なくなる

のだと 感じました。


方法は 簡単 口に する。

言葉にする。


わかりづらさは

あると思いますが また

一歩一歩 歩んで参ります。