別れ とは とても大切なことを教えてくれてます | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。


人と ひとの 別れ

ものとの別れ

動物との別れ

土地との別れ

沢山の 別れが ある。

スピリチュアルメッセージ
を伝えていると

悲しみの方が多いです

本当は 悲しみ よりも

ピュアな 神聖な 世界 なんですょ

鑑定の時に お名前を 聞くと

ふっと お客様の 後ろの方
ご先祖さまなどに 繋がります。

1人 1人に 必ず アドバイザーがいらっしゃったり

身近な方が お守りくださったり
しています。

その 後ろ  にある方々と
直接私は しゃべりません

必ず 私の後ろに控えてくださる
 神様 と 繋げます。

神様に 解いてもらえば

別れとは 必ず 起きる事。

巷では、 全てに意味はある。
と言われていますが。

そして
人は 意味を知りたがる。

もの、ひと、土地 色々な 形との
別れ。

その一つ 一つを
望んで 私たちは 生きています。

別れ の 大切さ
大事なこと。

1番は  ありがとう。

を 感じて 欲しいです。

無くなると 困ることが多いですが

意味を知りたいですが

ありがとう。 なんです。

別れ で あなたが 
 受け取れたものは?

見えていますか?


もしも
何故。どうして。
寂しい
辛い
悲しい
感情が 沢山湧いて くるとしたら
あなたに
その
別れが 自分の中に あることに
気づき。

感情の 権現 を 明らかにして
素直 ご自身と で会う事を
別れが 教えてくださっているんだと
気づかれて欲しいです。

別れとは
素敵な 世界です。

その
気づかなければ

いけない事 を スピリチュアルで
あなたをリーディングして
感情の権現や
生きる 道 を  導くお仕事が
湧く玉や でもあるのかも。
です。


魂は ピュアです
艶々の ゆで卵です。

本日は 湧く玉や。




予定を変更して


お昼から @まどれの庭 さまに
現れます。