湧く玉や。七月の気まぐれ占い | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

お久しぶりになってしまう。


気を取り直して


★☆今月の運勢☆★


一白水星さん

あと半年ですね。

今年は、水火殺抱えているのを

忘れないで行動してください。

今月は、

【質実剛健】です。

周りが良いことが起きると同時に

気も抜かないで動いてください。


二黒土星さん

お酒がポイント❣️食事で楽しめる

アイテム

酒粕 とか  食前酒 もいいかな?


今月は 大人ちっくに遊ぶと良いです。


三碧木星さん

お家のこと。 身内のこと。

この先のこと。を書いて整頓。

終わりと始まりの意味を見つけると

この先楽に動けるでしょう



四緑木星さん。

1年間のなかで 今月 生理整頓する月。

生理整頓とは。

人、道、店、もの。など

いる。いらない。と決めて片付ける時。

それと。今月は かなり気をつけて、



五黄土星さん

六月しんどかった人多かったと思います。

今年 は福運なのにね😊

今月は

そんなしんどさが なくなり

しっかり足固めできます。

夢を見るのもよし。

人と交わるのもよし。

墓参りは良い月です。


六白金星さん。

畑を耕したり

畑から取り立ての野菜を扱う

お店で おばあちゃんがいたら

すっごく良い運気を貰えます。

一生懸命 です。


七赤金星さん

恋愛、結婚 、見合いの星が重なる⭐️

吐息ばかりでなく

言うだけでなく

前に進みましょうね❣️

キーポイントは 【寺】


八白土星さん

ここもかぁ。恋愛の星⭐️

ついてきてますね❣️

目的を持った旅行✈️

人やものが動いてる港、空港

などおすすめ。


九紫火星さん

購買欲が出過ぎるので

気を付けてください。

普通だと。諦めよう と 思うけど

今月だけは やめた。 捨てる。

など もういいや。ってなりそうなので

落ち着いて 紙などに書いてみて

決めてください。


7\10.11は 大阪 泉大津駅ちか

マドレの庭in 2day 。お待ちしております