2021年六月を占ってみたょ。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

こんばんは。


本日のアップは


占い の 九星気学 と 数理術

で 六月を みてみます。


暦 で 見ています。

(スピリチュアル=降りてくるメッセージは入っておりません。)



6月 

最初は まだ。絡み合い 続く気配。

政治的な 部分は 絡み合いながらも

変化を求め 動かなければならない。


損して徳とれ!かな。

政治家 たちが ケちに にならないように。


一白水星さん

気持ちが 揺らぐ始まり。

自分だけを見つめず ゆっくり 

周りも眺めてみて。


二黒土星さん、

じっとしてるのは よくないです。

カラダを動かし 

やさいをしっかりとって!


三碧木星さん。

楽しい密会。 いい風が吹いてきそう。

食べすぎ注意。


四緑木星さん。

いい運気❣️  直感を信じてね❗️

扉を開けよう!

やってみよう。

行ってみよう!


五黄土星さん

テキパキ動けそう。

周りの人は 着いて来れないことも。

もぅ。いいや❗️って なっちゃう前半戦です。


六白金星さん

じっくり 座禅でもいかがですか?

うちうちの中で 自問自答が良い。


七赤金星さん

なれない努力が 身を結びます。

声を出して 営業的活動してみて。



八白土星さん

はい!次!みたいに ぱんぱん 

きまってしまうかも。

新しい事は 良い運気です。



九紫火星さん

可愛ゆくて 綺麗なモノで

ふんわりと したくなりそう。

落ち着ける前半です。


6月15日

一粒万倍日と。

天赦です。 

運気も取りに行ってください!


今月も宜しくお願い致します