5/17月 湧く玉やの本日の気まぐれ占い | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます😅

梅雨入り?早くも🥲


九星気学+数理術 の占いで

今日を占いました。


★占いは 過去の問題を 細かく分析して

まとめた統計学です。

多分こうなるであろう。と 占う。

スピリチュアルとは違う世界です。



今日は五黄土星が中央に戻り

しかし 月盤では 三碧さんの上…


そして十干、十二支が 陰の作用。


うむ。プンプン

土が 動く。吹く。振動。山。 東北方


さて。


一白水星さん

愛情の問題が深いところより浮上してくる気配。特にお金の面のお話が。

今日は 揉め事は避けて吉。


二黒土星さん

上司の脇役 や 上の方のサポートに入った方が なにかと運が向くかも。

地盤が安定しないので 気合を入れて。

肩こりは解消してね。


三碧木星さん 

勢いよく 決められそう。

後ろに やってまえ!決めてまえ!

という 当たって砕けろの星が隠れます。


頭の回転が良い日。気持ちを落ち着かせて、先の事を 書き出してみて。

勉強や 新しい事を 始めても良い日


四緑木星さん


恋愛、純愛 結び。 これらの事で

深く悩むことがあるかも。

秘密 の場所 秘密な話 心の奥底にある事を表に出すかも。


五黄土星さん

怒りモードにならない様に心がけて。

じわじわと 下から突き上げる様な事が

あるかも。

動かしてきた事を 止められるかも。

爆笑今日は金運を上げるに相応しい日❣️


自分の家より西の 銀行。や

お店でお財布を買うとか。 お金に関する良い日。お金の神社や寺院⛩へ行くのも


六白金星さん 

お金にまつわる事に 動かされる1日。

しかし、裏方に 喑剣殺や、月破も居るので突発的な邪魔があります。

これは良く有りませんので決断はやめましょう。

七赤金星さん。

交渉ごとは 上手く行くかも。

人とのご縁で 実を結ぶ。 

気持ちをまわるく。幸せホルモンの良い日です。

八白土星さん

鬼と同席と思えば イヤイヤ動かされる。

困難な事に巻き込まれます。

東へ出かけて 一服すると 悪い気が少し楽になるかも。


九紫火星さん 

人生の転換の日???

思いもよらない事だらけ。

気持ちが落ち着かないので 思い切った行動は避けて。


今日から 一週間のスタート。


雨は嫌だなぁ。と思いますが

雨の音を良く聞いて 

リラックスしてください。 


沢山の音が 重なり合うと思います。

では。また。


今週末の湧く玉やの予定は…


5/18.19.20  ご予約を受けてから

内容を聞き オンラインでの 鑑定

お申し込みはラインよりお願い致します。

LINE Add Friendリンクlin.ee

鑑定内容は

★占いのみ 

10分間…2000円(延長10分 1500円)

となります。


静岡 日本平 園芸市 5/22.23 出店。

こちらはアクセスして、

入場に関することを読み 記入して来場ください。


https://www.city.shizuoka.lg.jp/000892491.pdf