経済界とお金の気持ち? | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

コロナ経済って(怖い) 怖いわぁ😆

お金って 人の手から人の手へ流れるものでしょ。
お札って、価値観が ある意味あるよね。
1万円札が💴が、お財布にあると
崩さない様にしようとか。
溜めようとします。
千円札に しちゃうと ハラハラと
(出ていけ)出て行ってしまうし。

このコロナで 人は 経済が
止まってしまうのでは無いか?

溜めておかないと いざと言う時に
生活困難になる。
お金の流れを 留めますよね。

でも。経済界では
留めてもらちゃぁ困るんだよ。
お金は生きているからさ❣️
とばかり 
このコロナで
カード化。キャッシュレス。PayPayとか
ポイントとか。
を推し進めてるし。
もちろん コロナ感染防止にも、なっているんだろうが(が)❗️

カード形にするとね。
シャリーン♫と 軽く 皆さん
サラサラと 流してますよぉ〜。

執着心とか 無い感じよね。
シャリーンってコロナ対策なので良い事してる気に なっちゃうしね❤️

要は カードでも お金(金)なのだから
大事に扱ってあげてね😊
お金で 価値を 買うとか。
良いお買い物を してください。

経済界って怖いと思ったのでした。

もちろん、お金は 怖いですょ。

私は 良くお話しするのが
【神さん】のお仕事の時 みんな一生懸命に働いて やっと掴んだ お金を握りしめてお話を伺いにきてくださいます。
そのお金で 簡単に お米を買うことが
出来なかった。と。
 
だって、そのお金には、愛着→欲望→執着→嫉妬→後悔→怒り、悲しみ

要は人の感情が 怨念が たくさん詰まっているのが みてわかるので。
なので そのお金は 必ず
神様、仏様に お上げし、祝詞入れ
綺麗して 銀行へ入れて 
新札で 良い気に変えて 使う。です。

お金は 水の様に流して 生かせる。
もの。 執着を持つと ドロドロ沼に 浮いて喜んでいる自分にならない様に😊

春の土用 に体調崩すとは…治りが悪いのよ。忘れてました🤧
さぁ。
カード形のお財布(財布)も
お札同様 綺麗に🌟 して
春の土用はお出かけしない方が良いので
土性を考えて 本 とか 良いお買い物を。