本日のカード占い。スピリチュアル湧く玉や。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます☔️


本日は 諸々の用事があり

大阪入りです。


今年初めての 高野山


もやもやです。

霊視… 見えない者たちのメッセージを受け取り、お伝えする。
皆さんを守る神さんや仏さんたちからのアドバイスを伝える。

オバケとか。怖い霊とか。低級霊さんを
観る機会は 通り過ぎました。
ので、普通に オバケ は怖いです🤣

沢山のお客様の 苦しい事、悲しい事。
変わりたい事。変えたい事。
もっと上を目指す気持ち。
変わらない笑顔をいつまでも。
皆様が 毎日 笑顔を 1日1回、5回、
もっと。もっと。
お花の様な💐 笑顔が咲く様に
本日も お参りしてまいります。

ですが💦
すっごく 頭痛い。

 耳👂キーン。パキーン。
止まる。また キーーン。 
和歌山は揺れてますから仕方ないですね。

本日のカード 

ピクチャージャスパー

壮大な計画。

このパワーストーンは 大地、ガイアとの繋がりとインスピレーション。

アーティスト👩‍🎨さんや デザイナーのお仕事の人に むいています。

今置かれている立場 現状を
怖がるのではなく
しっかりと もう一度 見直して
そして。
自分たちの行う目的、目標を
魂の奥からも 呼び起こし、
自分の 運命を 見つめ直し
歩み始めよう。

一白水星さん。
果樹 ジュース🍹で運気アップ。

二黒土星さん。
大地を破る様な 怒りが?!
気分転換には 紙をやぶる! 缶を潰す!

三碧木星さん。
じっくり練って 先を見通し、発明者に?
楽しんで。
ねるねるなんちゃら。がいい感じ。

四緑木星さん。
穏やかに 過ごして。ミルクセーキとか
ほんわりと。優しい色彩が、吉。

五黄土星さん。
コツコツ。地道な1日。
頼られる姉さんに徹して。
人を育てると良いです。

六白金星さん。
声を出して! 気分転換には 走る!

七赤金星さん。
恋愛運あるある❣️だけど。
 もしかして 不倫?
なんて方も現れるので、しっかり調査してね。

八白土星さん
仕事!仕事。自分より年上の方 運気上がってる方と お話しして 目指すものを見直して。

九紫火星さん。
悪くないですが。
仕事での ハンコ や
サインのいる書類には 気をつけて。
目を通して必ずみること。

さて。私は。
奥の院へ 参ってまいります。


★★占いは。★★
九星気学+数理術+オリジナル鑑定
✋手相鑑定
🏠お家鑑定
クローバーお名前鑑定
天使内容天使
恋愛運、(相性、出会い、結婚、向いてる婚活法) 
家庭運、人生全体、金運、
仕事運(転職、時期、向いてる、向いてない。)

天使スピリチュアル鑑定天使
霊視によるリーディング。
♥︎お名前、生年月日から
ご先祖様、あなたを守護されている方からのメッセージ。
(言葉や映像など降りてくること。)

♥︎悩んでいることの元が どこから始まって 複雑になっているのか?
♥︎解決の糸口を 探し お伝えします。

★パワーストーン
パワーストーンは、生年月日から
霊視リーディングの後などに
必要としているパワー、エネルギーを
持ち合わせるストーンを組み合わせたりもしております。

詳しくは
公式ホームページへ
ジャンプ❣️