湧く玉やの、気まぐれ占い18にち | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます😃

湧く玉やのライン登録数

100人超えました爆笑


そこで 企画提案をお願いしてます。

詳しくは

【スピリチュアルセラピー湧く玉やがLINE公式アカウントに登場!】


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/7p8x1br


のタイムラインをご覧ください。


さて。

2月から空いてました 占い🔮



一白水星さん 

食生活の見直しが 吉。

体も変化する日。


二黒土星さん

はっきりしてる一日の星を抱えています。

この際だから はっきりして吉。


握り潰されるか?

にぎりつぶすか?の1日。


三碧木星さん。


沸点。この言葉に限る日。

こちらも 思い切って

旋風 起こしてしまうかもね。



四緑木星さん

問題なく 動きやすいかも。

忙しい一日、

目が回るほどは働いたらダメ。


五黄土星さん

忍耐の1日。包容力がある五黄さんには

今日は 少し しんどいかな?


六白金星さん。

扉を開けて!

 沢山の発見がみえてくるかも。


七赤金星さん

恋愛や人との縁に なる一日


まずはあなたから 動きましょう!


八白土星さん

今月入って

美味しいものを食べてるのでは?


今日は心も体も 一休み。


九紫火星さん

売り買いが発生するかも。

まわりは悪く無いけど。

つながる力。


こんな感じです。