湧く玉やの気まぐれ占い | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます😃

本日は
巳の日です。
巳さん。 蛇さんは神さん。
となると思いますが
今日は
ご自身のカラダ。を
労る日です。


おかゆさんで 胃を。
寝る前の晩酌は 軽めに。

など 自分に優しくする
と良い一日です。

自分に優しくするって?と
どういう事?

私の 場合は  カラダって
魂 と 肉体 があると思っています。

魂は、純粋 な 赤ちゃんの様な 
心というのか。
気 というのか。

とにかく 真っ白なイメージです。

肉体を 借りていると思っていますので

たまには 肉体に お疲れさん。

をしてあげてください。


さて。

本日 
六白金星さん が帝王の星の上。

厄介な もつれ話 に 引っかかると
大変です。
もちろんご自身も 気をつけて。

ラッキーアイテム…甘味処

七赤金星さん 
体調管理、 発熱に気をつけて。
思いもよらないことが
起こるかも。これは、悪い意味を持ちます
ラッキーアイテム…辛いもの。

八白土星さん
思っていた事とは 裏腹な感じが。
体力回復に 努めて。
笑う事で 良い方向に変わります。
ラッキーアイテム… サイダー

九紫火星さん
物事が 一旦止まるか?
自分から 止めるか?
それとも エイ❗️
と変化改革してしまうか?
贅沢は敵
ラッキーアイテム…甘味処


一白水星さん
おっと。 今日は カリカリして
投げ出さない様にね!
先を読むのも良いけど
 予定を組んで。
ラッキーアイテム…苦いもの。


二黒土星さん
こもらないでー。
はまらなぃでー。
穴におちないでー。
少し我慢の我慢な日。
塩辛いもので 運気あげて。

ラッキーアイテム…辛み


三碧木星さん
田畑を のんびり見たり
歩いたり。
欲望が、生まれたら それは良いこと。
生きていく力が、みなぎる日。

ラッキーアイテム…芋類。

四緑木星さん
太陽の明るさを もらおう。
走ったり 歩いたり 少し運動して
運気上ります。
口から出まかせも。
たまには、いいと思うような日。

ラッキーアイテム…酸味

五黄土星さん
都合良い日。
ご先祖様に感謝して
恩恵を頂戴しましょう。

東南のドア🚪のある所に
【縁】がある。
ラッキーアイテム…うどん。

スピリチュアルセラピー
湧く玉や  は。

☆スピリチュアルリーディング
☆インナーチャイルド
☆亡くなられた方とのコンタクト
☆スピリチュアルメッセージ

わんこのハートリーディング
☆わんことのコミュニケーション
☆わんこが伝えたい思い、お願い。
☆飼い主さんたちのわんこの気持ち
☆亡くなられたわんことの思い出
☆わんことの絆


など
スピリチュアルセラピーを
おこなっています。
★リモートでも
ご相談
鑑定をおこなっております。

まずは
こちらからお問い合わせ下さい。