湧く玉やの気まぐれ占い予報 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。


新年はいつもの通り
湧く玉池でパワーストーンの
お清め。お経を入れて 浄化とパワーアップ。してきました。


ちょっと。長距離ドライバーで。
ガッツリ スピリチュアルで鑑定する
スピリチュアルセラピー
湧く玉や。の

気まぐれ予報。

まだまだ 2月3日までは 

R2年の流れを 動く1月は。

喜ぶ、楽しむ。歌う。集まって食べる。
の動きを封じ込められる月…

悪い方にサイクルしてしまうから

これまた今月は大変なんです。

紙のお金は動かすのは危険。

そう。ゴーツー関係は紙…😔

銀行との取引も今月からR3年は
厳しいかな

ガーン一白の方かなりきをつけて!
びっくり九紫の方
変な所で水火殺(!)
銀行関係に注意
強欲な気持ちは 今月捨てて。
自分の一身上❗️に気をつけて。

五黄土星さんおねがい
三碧木星さんウインク
二黒土星さんニヤリ
まずまずの運勢。

皆さんにも言えるけど
鬼門丑寅の方位 風、水、光 が綺麗に
通る様にしてね!


もっとも悪い運勢さんえーん
九紫火星さん 足下、腰から下。穴に注意して。秘密話は避けて。




ショボーン三碧木星さん 思わず誤算?
そうかな?と思う気持ちは
確かめて。自分勝手な人。に注意と自分自身もそうならないように。


びっくり五黄土星さんお金使いすぎ 注意
食べ合わせ。暴飲暴食注意して。


えー六白金星さん
認識を意識。悪い方へ悪い方へ 
引っ張り込まれない様に

えーん七赤金星さん
今日は出歩かない。決めない、
違反に注意。

えーん八白土星さん
反発してはかえって揉めます。
黙って がまん。
頭をひやすこと。

おねがい一白さん
おねがい二黒さん ほっと出来そうな1日です、

余り 良くないなぁ、
と思った人は
熱いお茶で
運気を上げて。


また。神社さんの 鳥居⛩を しっかり
潜って マイナスを切りましょう!
#今月の経済
#今日の占い
#一様占い
#いつもは
#スピリチュアルセラピー
#わくたまや
#気まぐれ予報