虹を渡って 魂は何故 また 帰ってくるのか? | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます☀
夜は 寒くなりました

でも。まだ半袖ですけど😅
袖の先買えないんでぇ😞
と朝から笑いを取っております。

さてさて

虹を🌈渡った 魂の お話。


先日、お客様の ご家族の方が
体調を崩され
不安定な状態が 続いて おりました。

生年月日からと メッセージからも
10月のこの日辺りに 気をつけて。

と伝えて…。

虹を🌈渡って すぐ。
お話を伺いました。

本来は ダメです。
ですが
ご本人も 自分の人生が
変わった。事にきづいて
 いらっしゃったので
コンタクト を 取りました。


今 順番並んでるんや。

なんや ならばなあかんらしい。

と。体調は どうですか?

お腹の周り気になってたけどな。

とお話されてました。

カラダは この世に一度だけ。
魂は
輪廻転生 として 生まれ変わります。

私の魂も 輪廻転生。

とっても 小さな 女の子。
迷子になった様な 変わった子。

だったり

ある 時代の お姫様で。

一族の時代のために  自らの人生を
命を 捧げた人。


魂は
今この世界に またなんで?
生まれ変わってしまうのか?

もぅいいじゃない?
生まれ変わらなくても。
苦しい、切ない、しんどい
世界に なぜ戻るのか?

おかしいですよね。

ある時

お伊勢様の ある場所で

もうこの世は疲れます。

神様のもとへ帰りたい。
と涙を流して
訴えると 神々は

まだ早い。

いつでも こちらの世界に戻れる。

その世界は
きいろと黄金色が クリームみたいな
ホイップみたいな ふわふわな
場所。

柔らかくて なんと言えない 
ほっとする。より ほへぇーとなる場所。

きっと帰るとわかりますょ。

でも
帰れませんでした。

今は 暖かい光を
 愛を 与えなさい。って。

言われました。

この世はお勉強とか
修行とか 言われますが

何を求めているのやら。

私的には

きっと  クリアーな。
透明で

すきとか嫌いとか なくて

全て こぼれる事なく

こぼれる様な愛なる光を

作る事なのかな?

受け入れるとか
納得みたいな形で無くて。

とかしちゃう。光 うーん。
やっぱりここが 難しいなぁ。

伝えきれない
魂のお話。

愛なのょ

愛。

何を伝えたかったんだっけ😵

今日も 1日一回 笑顔  笑顔。