遅くなりましたが。6月の運気アップ | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

さて。
R2年 6月の運気は。
お天気による自然災害に
気をつけましょう。
群発地震の発生回数が
多いところの地盤の緩みも気をつけて。

さてさて。
一白水星さん。
胃潰瘍とか、お腹の病気に気をつけて。
考え事しないでリラックスの一か月とみて。
コレクションなどで楽しんで。

二黒土星さん。
すっきり。さっぱり。
出来る星が助けてくれます!
思い切って話してみたり、
決めてみたり。
星の力を信じても良いと思います。

三碧木星さん
信用が、信頼が上手く行きそうな所
なのに 少し 間違えたか。と
思う所も。
悪くない月、人との距離を見つめてみて。

四緑木星さん。。
恋愛について気後れするかも。
悪くない星の位置なんだけど
アピール仕方で、良いものが悪いものに変わってしまうので
焦らずいきましょう。

五黄土星さん
張り切り動いて良いです。
やっと巡りの良い時、
動いて良い結果に結ぶ時と思って良いです

六白金星さん
甘い話には訳がある!
と思って良いと思います。
良い話が来たな…と思っても
しっかり本当なのか?調べてね。


七赤金星さん
少し落ち着く感じなんだけど
まだまだ。休息タイムと思って身体を労わりながら乗り越えていきましょう。

八白土星さん

思い切ることも良いと思います。
運気は良いので 
気分転換で 良い買い物してください。

九紫火星さん
今月、カッ🔥とならない様に。
お金の流れが 思うほど良くないので
無駄を省いて 節約してください。
人との距離で いや思いもするかも。

です。