朝は本を読もう | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます😃
田舎暮らしのGWは 小鳥のさえずりと共に目覚められ。
下に降りると 子供さえずりに変わり。

私は休みの間 湧く玉やへのお仕事が入ったり。溜まってたり…。

三密にならない様にお庭でお話を聞くスペース作りをしたり。
湧く玉やのお仕事でも
漢語辞典が手放せず。
朝食の時 昔のお父さんが新聞を広げる様に辞典を広げて。

文字の言葉の漢字の面白さに
読書のお時間までも
楽しめております。

子供のさえずりよ。
朝は脳が 新鮮なので
本を読もう。
読まなきゃではなく

読みたいな。親も 感想を求めず
面白さを教えてあげて欲しい。

まずは親から姿勢をみせないと。
だけど。ね。

『磐』と『磬』何処が違うかな?
何秒かかったかな?
読めたかな?
磐は 巨石。磬は 楽器
なんだって。
一つ違うだけで面白いでしょ。