日々の生活 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます。
毎日、毎日
コロナ。コロナって
疲れてしまいます。
が、
新しいウィルスで
如何にもこうにも。

みんなで 考えて行動しないと。

ウィルスに効くお薬が出て来るまでは
この状態ですから。

そして。

なによりも

このウィルスと上手にお付き合いが
出来る様になった時

私たちの生活は

変わる。いや。
すでに。

変わってる。ってこと。


怖がらずに
まず付き合い方を学び。

変わる世界と自分たち。

自分の生活。

を考えていかないと行けません。

新しいもの。の生活感。

今までより

質素っというか。

心を豊かに 自然を感じながら
生活していく。

無理をしなくて良い 生活に
なって来るのだと思います。

この。無理とは
お金。お金。と走る生活が
なくなって来るのではないかと思います。

何処からお金が降って来るのですか?

とは 違います。

要は
電化製品だと
今までは  壊れたら買えば良い。

だったのが

修理してつかう。

になる感じです。

なので 昔の様な 職人さんが
必要になって来るんだろうなぁ。

と思います。