2020年開運方位 独学鑑定 湧く玉や | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。


2020年
開運吉神方位

恵方巻は 2月3日 皆さま
お楽しみください。

恵方巻と 運気取りは 違います。

 歴、九星気学 などから読み取ると

立春  から 2020年の
 運気が動き始めます。

動の 運命学
 その年の 年、月、日、時間
によって 九星や干支が 回転し
その方位に 吉 凶 が ある事を云う。


さて、

立春 今年1年間 の恵方の神様は

南南西の方位に 鎮座されます。

生まれ星が 
四緑木星 の方 二黒土星の方
六白金星、四緑木星、一白水星、八白土星
方運気良いです。

吉神方位の神社⛩ 様へ
お参りして 本来は

正装し、お祓いを受け 祈祷をされると
申し分ないと思います。

本来ならば

その神様が どの様な 神様か。
も調べて 
お参りする神社⛩を探すの
も楽しいと思います。

では、
南南西の 神社へ⛩ と思うのですが

なんと  2月4日 〜3月5日まで
この方位に
五黄殺が入ります。
ガーン

なので
 私のお勧めは

一白水星、二黒土星、五黄土星、七赤金星、八白土星の方は

北北西へ。

三碧木星、九紫火星の方は 南東へ。

四緑木星 六白金星の方は
両方位👍です。

で。

2月5日 
天赦日 なので
特に 良い運気を 
さずけられる
思います。

南で 宝くじ買ってからいくのも
良いかも
😊❣️