心清らかに。九度山と慈尊院さまと。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

先日
スピリチュアルリーディングにて
霊視鑑定、透視からみる 心、魂の声を
聞き ご本人では気づいていても
触れたくないと思っている事柄を
ゆっくり語りかけ
解き ご自身のカラダを 緩めて頂ける
様に お話を致しました。

午後からのお時間と
湧く玉やに合わせて頂きながら
7名の方と お話が進み
少しは お力になれましたか?
不安の中でも
神様
仏様に
お力を頂けた事に
感謝します。

本日は
我がままをお客様に申し出、
高野山へ参っております。

久しぶりに
御数珠も
お経本も
御朱印帳も

なにも
持たず

この世界に

入った時の様な

素  のまま で

お参りしております。



九度山 慈尊院さまの
御住職の 袈裟のお姿を
拝見して

弘法大師さまの 前に立つと

私の恩師 宮武さまの
お姿と重なり合い

涙が溢れて 止まらず。

情けない自分が居ました。

涙を流すだけ流し

煩悩を無くす様
お参りを致しました。

さて
ここからは

山へ…

行けるかな。