スピリチュアルセラピー | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます。
生きること。貴方らしく輝いて。
スピリチュアルセラピー 湧く玉や。です。

スピリチュアルカウンセリングを
終えて。

生きとし生きる者たちは 
安心の場所 から 産まれてくる。

安心があるから 不安が生まれる。

その不安の 根本は
必ず 見つかる。

昨日は 心のここにある硬いものが少し 解れた感じかしました。って
言葉が 聞こえて 私も
解きほぐされた感が ありました。

素敵な 思いを素敵な形に
直していきましょう。

ありがとうございました❤

#安心
#不安#解きほぐす
#心の中#根本
#生きとしいきる
スピリチュアル#カウンセリング
#セラピー
#素敵な思い出
#湧く玉や。#静岡#大阪
#ワンコの気持ち 
#アロマテラピー#アロマトリートメント
#中国式足つぼ