旅は道連れ世は。。。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

先日の石川県からの
成田輸送のお仕事の時の出来事。

地道を走れば 親知らず子知らずと
日本海の波打ち際の
夕陽が見れたのですが波荷物積んだら下道は駄目なんですえーん

夕陽が見れるであろうパーキングエリアを目指して走り。🚚
残念ながら
みれなかったんですけど。

お夕飯を済ませようと
中へ。

60-70代のご夫婦の方がいらっしゃいました。
奥様はお身体が不自由な様子で
イートインみたいな 場所では 動きづらい様子。

誰も見てみぬふり。
夏休みもあり 子供達もバタバタ。

座るお手伝いをして。

次に困っていたのは
食べるもののメニューが
レストランでは無いので 細かくない。

大きな看板しかないでしょ。

皆さんも経験ありませんか?

見辛いガーン
誰かが見てると後ろから見るしないえー

そこで。
携帯に写メでとり
奥様へ 見て頂けたらと思ったのですが
(小さいんじゃぁ〜。くぼたぁ〜)

そう、画面小さいから
見辛いんじゃぁ〜えーん(迷惑だったかなっと反省しながら)
旦那様の方から有り難う。っと。

その後
どちらからですか?
とか 旅の話などを交わして。

奥様は 脳梗塞など3回ほどお身体を患ったようでしたが。
お二人で お時間見つけては
ご旅行されているんですって。

仲良いお二人でした。

これから
新潟から 着の身着のまま 北海道まで行くかも。って 話されてました。

また何処かで お会いできたら
旅のお話聞けますね。

そんな 出会いがありました。