わんこのハートリーディング、スピリチュアルメッセージ | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

こんにちはニコニコ
暑くなったり
今日は 寒かったりで 
お鼻が花粉症で
やられておりますショボーン

今月は
ぷちイベントを 開催して戴きました。ニコニコ 静岡市内の

 わんこのセレクトショップ  
カーネさん。
http://www.fieldbell.com/canevacanza/

土日で開催したかったのですが
本当に私事で申し訳ありません。

平日で開催させてもらいました。
(たくさんの方にご協力頂き
沢山のお勉強できました!ありがとうございました)

そして今回の
イベントで 珍しいワンコちゃん達が


看板犬の ドゥドゥさん。
ブルーの目が 格好いいわんこさん。
本来は闘犬クラスの様ですが
大人しいワンコさん。

またまた シャメ撮りわすてごめんなさい🙇

お客様から ピンクのバラを戴きました。おねがい



人気の横浜のデザートラブ
ありがとうございますニコニコ

犬わんこのハートリーディング犬
では。
※いつもは、吠えなかった子が
ある日から吠えだして。
※ワンコあるあるの、ピンポンなって吠えちゃう問題
※車移動が多い ワンコちゃんたちの
落ち着かない行動はなぜ?
※多頭飼のワンコちゃんの中に
新しいワンコちゃんは 上手く仲間に馴染んできたのか?
※留守番のとき どうしてますか?
などなど

また、
虹を渡ったワンコちゃんとの
会話では。
※いまどうしているのか?
※なくなった本当の理由など
※私達の子もして 生活して
幸せだったのか?
など の会話をしております。

ワンコちゃんだけでなく
御本人の運勢の占いや、
御本人への スピリチュアルメッセージなども しております。

次回の ワンコのハートリーディング
&
スピリチュアルメッセージは

4/22日曜日の 御前崎のイベントにて
お会いしましょう。