神様がすごいのか。祈りを誓いにしたからなのか。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

まぁ。
ほとんどの 方は
祈りに  誓いを立てているような⛩。

ある方が  私から離れ

  どうか。幸せの道に
光を照らしてください。

幸せに なるように お導きを
お願いします。

私から 離れますように。
祈りを捧げ🌠。

もちろん 自分でも
離す 方向に 行きましたが。

面白いもんですね。

離れます。

離れると 寂しいですよね。

寂しいよりも
新しいモノを 手にするには

断捨離  なんですょ。

やっぱり

隙間を用意しないと

新しく 入ってこないんです。

ワクワクするわぁ😀。

新しく 手に入れる  ギフトは

誰かから 送られるのかな!

いや。

自分が 欲しい ギフトなんだろうな。

あぁ〜🐵 楽しみだ🍭
{68FC87A9-3FF9-44A0-8770-A308BA7E0084}

日本の飛行機✈️会社の 
機内食?デザートにも
使われているんだって。

美味しかったもん。