男性の心を掴む人 は、かわいい人、 一生懸命な人 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

婚活や
恋人探しの方々へ

こころを 綺麗に  磨くのです

どうして あの子に 彼氏がいて
私には 居ないんだろう

なぜだと 思います?

こころ の 持ち方  が 違うんです

素直 なんです。

純粋に ものを みること。

押し付けではなくて
「気に入られたい」じゃなくて

ありがとう 聞けたらいい。じゃなくて

ただ  この人の笑顔がみたい。

純粋なこころ。
が 

男性の こころを 掴むんです。

摑みたい。とかも
いらないってこと。

ご飯作りが 上手が、そりゃぁ いいです。
お掃除が、上手が いいに決まってます。
オシャレが  いいに 決まってます。


なにより。
1番は

かわいい人。

なんだと思います。

一生懸命な人

なんだと思います。

結婚紹介所や、 婚活サイトなども
いいと思いますが

仲介さんが 本当に いるのかどうか。
この先の 話の進め方のアドバイスなど
しっかり 
アフターフォローが出来る所か?
調べてくださいね。