さて。立春間近で 28年の運の気は? | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

28年…丙申 二黒土星中宮の年。
 直観力が働く年。だからこその 物事に 固執してしまう年でもあります。 コツコツ 努力し
良い種を蒔き 体を動かしていきましょう。

  猿さて 28年1年間の運勢です。猿


一白水星…福運の宮 と言う場所にいます。
春の訪れを待ちに待った!一白水星さんには
暖かな 柔らかな風が通ると思います。
いつもより 遠い場所に出掛けると 運気が、あがります。

二黒土星…静観宮に 座る1年。帝王となり
ありとあらゆる 事から 人の為に
 力を注ぐでしょう。
見返りを求めず 落ち着いて行動してください。

三碧木星…強運宮。
武者震いが 起こる程の 動きたい!
飛び出したい!1年間でしょう。
早まらないように動いてください。
投資などは後々の事を考えて 
[賭け]には出ないでください。

四緑木星…喜楽宮。
楽しい場所で楽しいお食事が一年ありそうです。
ただし、騙されないように。
恋愛運気は、上昇します。
お財布の紐はしっかりと。

五黄土星…変化宮。
そぅ。変化したくなくても するんです。
今年もまた。。。鬼門の位置。
兎にも角にも 一身上の変化あり。
足を止めずに 良くなるためと思い動きましょう。

六白金星…頂上宮。
陽のあたる場所。学問、閃き、前向きに動けると思います。
天の恩恵を頂いて ください。

七赤金星…困難宮、
明るく マイペースな七赤さん。
飲食でのお金の流れは 良い場所で
良い流れにしてください。
不倫には十分注意してください!
妊娠しやすいです。

八白土星…警戒の宮
体の異変に要注意!身の事の変化があるかもしれません。良い方位からの 食べ物を好んでください。人間は体が 畑=土壌です。体が悪いと、
どうにもならないのです。

九紫火星…開運宮
思った通りに行動して良いと思います。
太陽の神様に手を合わせて運気アップです。

如何でしょう?
まずは、今年も2/4からの運気の流れをつかんでいきましょう。

クローバー湧く玉やクローバー
キラキラスピリチュアルセラピーキラキラ
スピリチュアルリーディング

いて座占い鑑定いて座
気学、数理学 を組み合わせたオリジナル占い
{0C5AD01A-BD27-459B-8923-840CF3AB79AF:01}



天使オラクルカード天使
前世からのメッセージ、今いるあなたからのメッセージをカードで お答えします。

{69396220-55C8-488F-B7D2-021FB4E849E7:01}