簡単なおせち | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

さて

今年は ちょっと時間をつかって
簡単なおせち。




牛肉は 安い細切れ 肉を 冷凍保存しておいたもの。を ひろげます。

そこに 片栗を 茶漉しでふり、下茹でした牛蒡(米のとぎ汁で)と下茹で人参を巻く。

閉じ目を下にして 鍋に並べて

ヒタヒタのお酒で 炊く。
アクが 出るので
 必ず アクは 頑張ってとる。

砂糖、醤油は 好みで 味付けて なんちゃって

八幡巻 になります。

たっかい お肉は いりませんよ。

安心してください、
安いので 十分ですよ。

あとは、紅白なますと。

なんとなく 煮しめおせち

など。
さぁ 本日の夜中から4日まで 仕事。

1月は  10日 に 鑑定してます。

門松皆様

良いお年をお迎えください門松