我欲か。一つか。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

占いや  魂の本当の 声や 亡くなられた方からの メッセージを お伝えして。
その   すべてを  包まれている方々 を
あえて 感じたのは    今年の 3月でした。


式年遷宮 特別参拝で  旧外宮の 中を
拝観させて 頂いた時

改めて あ~やはり  いらっしゃる。

なんだ。そんなに お人の仕事に 頑張らんでも いらっしゃるならば 大丈夫や。

と。改めて 偉大な 確実に 違う空気 というか、 空間が 存在することを。
感じました。

それから  私も 自由人に 帰ろうと
なったのです。

私は 鑑定して 悩みます。
お伝えしなければ
いけない事が 普通の 方々とは
違うからです。

厳しい状況をお伝えしますから
お客様は、
ある程度    聴く   覚悟がいります。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーもみじもみじクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

鑑定して 結果。  あまり 良くないことを聞いたとします。

それには、胡散臭いかも知れませんが
理由があります。

お尋ねに来られると いう事は

そう!運気が
{31F55138-89CE-461B-A0CD-07BCCB50B464:01}


 下がっているからこそ
お尋ねに来られるているのです。

第六感が 働いている証拠なんです。

でも。

我欲の方が  強いと  それすらも

気づかなく 良い答えではなかった。

と 勘違いを してしまい

第六感を 潰してしまうのです。

それでも

悪いと感じながらも 変わりたいから。


と進みたいならば

私は 嫌いません。

責任を 自らとり
荒波を乗り越える 意思が あれば
魂と 体   そして、家族や  仲間を
一つにし 進めば 良いのです。

独りよがりな 我欲ではなく

切り開く  パワーです。

一つでは 立ち向かうのは

難しいけど  一つに なれば
荒波を乗り越えることができます。


我欲に 負けずに 進めばよい。