にっちも さっちも | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

しんどい こと  やめたらええねん
私自身が しんどい事ばかり
してきたから 話せる。  かな。

為になるか ならんか?
は わからーんにひひ

まず、朝起きた。
ご飯作るの やだな。
て 思ったら  やめたらいい。
自分だけ 早よ起きて んなら、
モーニングに、いきなさいDASH!DASH!

え? 家族の 分は?

しんどいん やろ? やりたくないなら
やめたらいいやん。

家族の分は ない。 で いい。

人間一食 抜いて 死なない。
腹減ったら なんやかんや。
する。

自分が いなくちゃ 家族は 生きて
いけないか?

そんな ことは ない。

家族がいない 場所に いたから
わかるし。

親が いなくなった から わかる。


なんちゃら します。アップ

人が 人が  人を 助けます。

この世に いる限り
生きていける。

あなたが 勝手に 考えて そうしなくちゃ。

というな の  依存を やめようね。

モーニングいったら 言われる。
お金が もたいない。

言われるならば、いわしとき。
起きないから 仕方ない。
言うならば、 あなたも 行ってきたら
と。話してあげる。


お金がかかるは、
モーニング代1000円として、

お金がかかる。は 働きゃいいさ。


1000円だして、そのお金は
一生 あなたの 生活を 脅かしますか?

違うよね。

いろいろあって 楽しく いこうよ