御守りです。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます(^^)

パワーストーン…は

天然の石です。

神聖な自然なお力を

お持ちです。

古来 何世紀  より 遥か 彼方の時代より 生物との   関わりがあり

現在でも  大切に  自然崇拝 

されているものでもあります。


湧く玉が  仕上げさせて

頂いく パワーストーンは

運命論 から導き出された

生まれて来た目的を

鑑定盤で よみ  

弱いところを  天然の石のお力で

ご加護される よう

組み合わせ  させて 頂いております。


組み合わせていますと

石の方から  合う 合わない

と インスピレーションがはいる時があります。


パワーストーン…天然石が出来上がりましたら

必ず  お清めを致します。


毎月の  お詣りも致します。

御人の心に寄り添う  お仕事は

中途半端には 出来ないのですね


天然石を 触られる方

(ご商売)は ただの石ではない

と  いう  お気持ちを 心にとめて頂けたらと思います。


ご商売は どちらも 同じではないかと

思います

全て  万物に 感謝は  必要ということ

です。