おやすみは | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございますラブラブ
昨日は  心斎橋キャロルさんで
髪をいじりに美容院

また、「な。なんで 傷んでいるのですか?」
はてなマークまじあせる

と、弱いんです。髪質が細い見たくて
仕方ない。

アレンジでおまかせー音譜

なんじゃかんじゃと
話をして

経営みたいなお話になり黄色い花
其のまま  本屋で

固まる。

経営の本てたくさんあるなぁ。

学生さんも  多かった。

さぁ、今年の運を
良い方に 伸ばす  ヒントを
みつけよう
{C98F2E34-AC05-41E2-9881-A139890D948E:01}