お客様と伊勢へ | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。


はい。毎年、ご一緒に お伊勢詣りを致しますニコニコちゃまと  今年も
いってきました音譜

今年はね。しっかりと、せっかく?
遠くから皆様お伊勢様の
優しい風を感じに来られるのに
知らないで  嫌な思いするのも
…ねビックリマーク私が知り得る こと、から
アップしていきますね。

まずは。 お伊勢さんは、
二見浦から お参りします。

これは 神様に使えている方々は
今でも されている 禊。を
海に入り 塩でお体を 清めたのが始まりみたいな。

今では 中々ね。 なので  海の風で潮風をうけるのも。

今回のお話は  外宮さん。
豊受大神さま。

意外や意外!!  女性の  神様ドキドキ

{0CD3AED4-22A7-4F51-8825-99CF9FE26587:01}

でね。外宮さんに入りますと。

こちら。  の石に  手をかざしていらっしゃる方がいますが。

こちらは、払いの宮になります。
日々の  気づかない 罪、穢れを
祓い清める場所なんです

みなさま、おきをつけてね。