覚悟。大バカは大阪に居座ります | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございますドキドキ
いまの時間が、一番緩やかに
暖かくなる~。草の上にいたいなぁ音譜

ついに。ガタン バタン  キュルキュルあせるあせる
と。悩みましたが。

まだまだ  大阪に
居座ることになりましたニコニコ

あ。笑ったでしょ。ガーン
いつもこよなく 出来の悪い
私の居場所に  来てくださる方々数名には

1月に お引越しをする予定99%と
話をして。

姉がすでに、先に  田舎の
お寺で。
「寒いよー。あんた、まだ、私をひきとらんかぁプンプンメラメラ」と。
待ってるから、子どもの学校の問題もあり

「よっしゃ。転記じゃぁーDASH!DASH!」と
周りをぐちゃぐちゃにかき回したが。

あと。2.3年。まってくれーと。

私ら姉妹は、親に干されて
たくさんの方々のお力で
衣食住には、困らず暮らしてこれしたが。

知らない場所に  姉妹だけで
暮らしては  イジメ、仲間はずれ。
などに 度々あい、

友達って 出来なかったし。
出来ても 時期が来ると 移動しなくちゃいけなくて、

友達と。心底楽しく笑った記憶がなくショック!

まぁ。学生なんてそんなもんだけど。
あと。少しなんで。
ちびの 学生生活は ちびが、大阪!
と最終決めたので あと少し。

居座りますあせるあせる

すみません汗汗

でもね。自由にさせてもらう事にしたの。
好きなように  行きたい場所に行って

よろず相談をしていくって。

よっしゃ。やろう。

今まで、姉の事。自分の能力に
悩まされてきたけど。
悩む必要もない。自由に 誰にどう思われようが 私は 大バカものだから
悩み苦しむ方々のお力になろう!と
ビックリマーク諸々のご相談を  きいていきましょうビックリマーク
と。決めたのです。

ちび達の行き辛い世の中の決まり。や
学校の先生、国の決まり、そんな
訳のわからない「壁」はいらんと。

私は、いらん。  壁を なくして
うごいていきますよ。

なんかね、今しかできない。
死んだら出来ないから。
生きてるウチに やりたいことしよう。って。欲をかいてみようって。
「覚悟」を!!

この世の中は、私らが、知らない予期せぬトラブルがあり、右往左往する。

右往左往しないように 「覚悟」
を。知りましょう。
ひとは必ず 死んでいく。

私達は、生まれた瞬間から
ふぎゃァーおぎゃァーあせるあせる
誰かぁ、暖かいお水の中からいきなり出てきてパニックになり、
誰かぁー。誰かぁー寒いよ。怖いよー。って始めての怖さを知る。

なんて。怖い世の中じゃ。と
でも。親や、先生、看護婦さんは
よく生まれてきた。
と考えが違う。生まれたときから
人は 全く違う 心、気持ちをもつ。

面白い。 面白くいきてみよう。
さて。まずは。
誰かぁ?面白い話をしようじゃないか。生きる。意味をはなそうじゃないか。
病気で不安があるなら
一人悩まず  話してみよう。

生きるを  楽しもう