社長。どこいくん? | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

あれ。あの横顔は!!

車買い替えたな。アップ

そう。仕事に妥協はない。
と、教えてくれた社長ドクロ

営業は。人に会うこと。
毎月200枚の名刺を配れ。

と、教えてくれた社長。
只今、67になったはず。

今日も夕方から、自ら運転
スーツ着て 車ブーン。

会社にいる時も 1人 で営業にいく。

うちらだけでは 拉致があかない
場合 は、
ついて来て 自ずと 営業マンになる。

負けちゃいられない。
まだまだ。

すごいなぁ。なんて 言ってる場合じゃない。

言われる様にならなくちゃ。