ソウルコミュニケーション 魅力開発研究所所長 はらゆうこです!

 

と、

突然、ネーミングを変えてみました(笑)

 

恋愛や夫婦などのパートナーシップのご相談がとっても多くて、結局人はパートナーシップを通していろいろ学んでるんだな~ってしみじみ思ってます。

 

なので、アメブロからは、特にそのあたりのことを発信していきたいなーーと。

 

で、魅力開発ってなにさってことなんですけども・・・

 

魅力全開でいられれば、きっとあなたの大好きな彼や彼女はあなたのことを離さないと思うのです。

 

じゃ、その魅力ってなに?ってことなんですけど、これがまた、十人十色です。

 

あなたの強みを引き出して、彼があなたを離したくなくなる魅力を開発していきます!

 

ちなみに私も、自分の魅力っていうことに関しては、なかなか自分で気づくことが出来なくて、いつも好きになった人から教えてもらいました。

 

「あなたのこういうところが最高に魅力的なんだ!」って言ってもらって、そうか、そうなんだーーってありがたく受け取って来ました。

 

男女問わず、大好きな人たちからそうやって支えてもらって、私は幸せです!!

 

あなたもきっと、周りの人から愛されて、魅力を引き出されるような存在になりますよ!

 

 

 

では、セッションのご案内です。

 

アメブロ限定セッションです。

 

がっつり120分コース 30,000円

場所 都内近郊カフェ

しっかりとカウンセリングをして、悩み事をクリアリング

その上であなたの内面、外見、双方の魅力を私からアドバイス

メイク、ファッション、ヘアスタイル、所作など総合的にお伝えします!

 

どっぷり3ヶ月コース 80,000円

場所 都内近郊カフェ メール 電話 の組み合わせ

対面で月1×3回(内容はがっつりコースと同様です)

3ヶ月以内なら、メールし放題

夜の気合い入れ電話30分 2週間ごと×6回まで

 

お申し込みは、アメブロのメッセージまでお願いします。

その後、連絡先、お支払など詳細をお伝えします!

 

 

ちなみに、普段はこちらのサイトで心理セラピーを行っております。

ご参考まで。

ソウルコミュニケーション WEBサイトはこちら

 

 

あなたがキラッキラに輝いて、モッテモテになって、

人生ピッカピカに輝くのをとことんサポートします。

 

お客様の声(抜粋)

☆セラピーを受けてすぐに、ずっともめていた離婚に終止符が打たれ、15歳年下の彼氏が出来ました(A.Iさん)

 

☆職場でいつもみんなに冷たくされていたのに、なんだかみんな優しくなった気がします(I.Sさん)

 

☆彼から毎日「大好きだよ」ってメールが来るようになってシアワセ!(R.Aさん)

 

☆すげーナンパされるようになりました!(Y.Bさん)

 

☆今まで面接でなかなか受からなかったのに「あなたと一緒に仕事がしてみたい」とたくさんオファーをもらいました(K.Jさん)

 

 

あなたもこんな風になってみませんか?

 

絶対損はさせません!!

 

アメブロ限定セッション、お待ちしています!