看護師さんママからのご感想



 

なぜか意外と多い

ソウルカウンセリングの「看護師さん率」


(ちなみに先生業もまぁまぁ多い)

 

ご紹介仲間とかじゃない

まったくそれぞれ別ルートからの

お申し込みなんです

 

でもお悩みはバラバラ~

(当たり前か)

 

↓↓↓↓↓

 

 

私は44歳、3児の母です。

 

 

さあこさんに

最初にカウンセリングをしていただいたのは

9年前のことでした

それまでの私は自分自身のことが嫌いで

自分を変えたい一心で

学生の頃から自己啓発の本を読んだりしましたが

なかなか変えることができず

人間関係のトラブルに

悩んだりした時期もありました

 

 

私のカウンセリングは約1年間続きました

その中でスピリチュアルを用いたりして

家族との関係や私の生い立ちなどを振り返り

アドバイスしてもらいました

 

スピリチュアルと聞けば

占い? カウンセリングなのに?

と思われる方もいるかと思いますが

私は

スピリチュアル感性によって

自分が気づけていない部分や

自分が見えていない

家族の性格や思いを参考にすることで

自分自身を受け入れたり

相手を思いやる気持ちを

持てるようになってきました

 

また

私は医療従事者(看護師)でもあるのですが

日々の勤務の中で

心療内科を受診されても

薬を処方されるだけで

患者さんが悩んでいる本質を

しっかりと治療されているのかどうか

疑問に思うことがありました

 

医療で

服薬療法での改善を計っているのであれば

スピリチュアルを用いることで

自己改善を得られる手段があっても

良いのではないかと私は思います

 

約1年間のカウンセリングでしたが

そのおかげで少しずつですが

私は自分自身を受け入れられるようになり

今でも

人間関係は

良好に保てるようになっています

 

先日

子どもの受験について

親子関係で悩むことがあり

久しぶりに

カウンセリングをしていただきました

カウンセリングによって

感情的になっていた

自分の考えや思いを振り返ることができ

なんとか子どもと最後まで

乗り切ることができました

 

さあこさんには本当に感謝しています










私も感謝しています

🙏




******************


ちょっと魂のプランに興味が湧いたら

【フォロー】【いいね】

✨ポチっとお願いします✨



ソウルプラン占星術 Amazon購入ページ

https://amzn.asia/d/dpm0NVE



******************

 


こちらもぜひぜひフォローしてね!

 ↓↓↓


Twitter  

https://twitter.com/truecolorSako35


Instagram

https://www.instagram.com/sako.truecolors


https://www.instagram.com/soulcolorssoulcolors 



******************



ソウルプラン占星術 井上さあこ公式ページ

https://soulplan.jp/