性格が合わない 口うるさい母


井上さあこ(ソウルカウンセラー) です

さて本日は

訪問介護のお仕事をされている
昨日「還暦」のお誕生日を迎えられた
Nさん

エネルギーは若々しく奔放でパワフルなのに
「どうしたの⁈」
と思うほど 縮こまっています



なんと90歳になられるお母様
いまだに圧が強く
アレコレとそれはたくさんの
ご指示が飛んでくるとのこと
口うるさいってもんじゃない!そうで…

スピリチュアルな感性が鋭いNさんなので
「どんな自分になりたいですか?」と聞くと
自然と触れ合い 旅行に行き
1人で心地よく過ごしたい
とのこと

みてみると

今世 Nさんの魂がやりたいのは
自由奔放、お気楽に自然を楽しむ旅人
のように生きること

(自分でちゃんとわかってらっしゃるのに〜)

反して
お母様は気の合う仲間と何かを成し遂げたい
そのために
全てをそっくりそのまま
受け入れて「お任せ」で生きていきたい

あれ?

実は90歳でもまだ
過去世の生き方にしがみついて
今世のやりたいことを
ほぼほぼやっておられないのでした


本来ならNさんが思春期ごろに
やってられるかぁ〜っ!
って飛び出して
さっぱりお母さまの言うことを聞かないことで
お母さまがあきらめモードになり
魂の進化が加速するはずだったのですが

Nさんはとってもお利口さんすぎて
90歳と60歳になるまで
魂の学びが後回しとなっていました


さてさて
【還暦】のお誕生日の次の日が
ソウルカウンセリングの日だなんて
意味深い!

これは
生まれ変われ!という
魂の切なるメッセージ

ということで
今日から
思いっきり自由奔放に生きましょう!

というと

Nさん
キラキラした目で
エネルギーも輝いて
眩しいほどの笑顔になり
ガッツポーズして帰っていかれました


その後
お母さまのお小言が
あまり気にならなくなったとか

「いろいろ言ってますが
気にせず出かけてます!」
とおっしゃっていたところ

最近では
「あんたも忙しいからねぇ」と
イヤミもパワーダウンしてきたとか


ご自身の夢に向かって
ますますパワーアップしたNさんは
ハツラツとした笑顔を
輝かせておいででした





******************


ちょっと魂のプランに興味が湧いたら

【フォロー】【いいね】

✨ポチっとお願いします✨



ソウルプラン占星術 Amazon購入ページ

https://amzn.asia/d/dpm0NVE



******************

 


こちらもぜひぜひフォローしてね!

 ↓↓↓


Twitter  

https://twitter.com/truecolorSako35


Instagram

https://www.instagram.com/sako.truecolors


https://www.instagram.com/soulcolorssoulcolors 



******************



ソウルプラン占星術 井上さあこ公式ページ

http://soulplan.jp/