初めての新サロンで
ソウルカウンセリング受けました


さあこです


先日

新しいサロンの方へ

初めてきてくださった方が

ご感想をくださいましたので

ご紹介します


彼女は

以前のサロンには

何度も来てくださっていたのですが


しばらく

夢中になることがあり

ようやく少し落ち着いたので



久しぶりに

きてくださいました


ソウルカウンセリングの内容も

当時よりバージョンアップしていて

喜んでいただけたみたいで

私もとってもうれしいです


↓↓↓






初めて行く
新しいカウンセリングサロンで
ソウルカウンセリング
前日から楽しみで仕方ありませんでした
こんな感情も大人になってから久しぶり

そして当日
その意味がわかりました
多くを語るとネタバレになるので
簡単に個人の感想を書きます

☆自分の本来の姿であるクリアな魂を
はっきりと感じられ 一体化する

☆宇宙と繋がりながら
グラウンディングもしっかりした状態になれる

☆上記の状態が 
カウンセリング後も体感として続いたり
離れても思い出せる

☆高次の意識でありながら
現実のことと直結して
カウンセリング内容が反映される

私はこんな感じでした
皆さんの感想も聞きたいです❤


私はソウルカウンセリングを受けてから
魂をより身近に感じられ
「いつも見守ってくれているのだ 」
安心感に包まれているので
とても幸せです❤



******************


ちょっと魂のプランに興味が湧いたら

【フォロー】【いいね】

✨ポチっとお願いします✨



ソウルプラン占星術 Amazon購入ページ

https://amzn.asia/d/dpm0NVE



******************

 


こちらもぜひぜひフォローしてね!

 ↓↓↓


Twitter  

https://twitter.com/truecolorSako35


Instagram

https://www.instagram.com/soulcolorssoulcolors 



******************



ソウルプラン占星術 井上さあこ公式ページ

http://soulplan.jp/