ソウルカウンセリングのご感想
エネルギー調整は人それぞれ

先日のクライアントさんより
珍しいパターンのご感想が
届きました
↓↓↓


エネルギーを上げている時には
ものすく圧を感じ
感覚はものくフワッとし
筒の中が真空になって
引き上げられるような感覚がした

今日の最高値の自分を感じている時には
まるで水面の波紋が広がるように
自分のオーラが広がっていくような
感覚だった

その状態で
実際カウンセリングを受けてみると
いつもより回転数が遅くなったというか
ちょっとボーッとした様な
頭から薄いベールのようなものが
かけられたような感じで
うっすら白くフワァとしていて
いつもより何も思いつかないと感じ

頭が回らない感じ

ところが
実際のカウンセリング内容を
振り返ってみると
いつもならいろんな話題に飛びまくって
散漫な感じになっていたのが
いくつかの重要な内容にフォーカスし
これからの方向性を探るような
地に足のついたような
カウンセリングになっていて驚いた

このソウルカウンセリングは
回転数を上げて
進行を早める必要がある人に
スピードアップを
ながしたりするみたいだけど

(私自身コレまで自覚してなかったけど)
いつも回転数が速すぎて
話題を絞りきれないとか
ひとつのテーマを
深める必要がある人の場合は
焦点を絞ったり
内容を深めたりする効果があるようで
勝手にチューニングされた感じです
笑笑






******************



ちょっと魂のプランに興味が湧いたら

【フォロー】【いいね】

✨ポチっとお願いします✨



ソウルプラン占星術 Amazon購入ページ

https://amzn.asia/d/dpm0NVE



******************

 


こちらもぜひぜひフォローしてね!

 ↓↓↓


Twitter 

https://twitter.com/truecolorSako35


Instagram

https://www.instagram.com/soulcolorssoulcolors 



******************



ソウルプラン占星術 井上さあこ公式ページ

http://soulplan.jp/