先日届いた
ソウルカウンセリングを
卒業された方からの
メッセージ ①

①〜②は長文ですので
お急ぎの方は
リラックスタイムにご覧ください

***********

  私は、ソウルカウンセリングを
受けさせていただく少し前から
さあこさんと知り合いでした。



  
ソウルカウンセリングについてお伺いした時 「みんな、自分が一番イヤだ
そうなりたくないと思っていることが
実は今世のテーマ」
だと教えていただき
すごく怖くなりました。

一緒に聞いていた友達は
その子の今世のテーマを聞いた時
「イヤだ!!」と叫んだほどでした。(笑) 

 お値段も決して安いものではないと思い
私は 自分の力で稼げるようになったら
分への ご褒美に受けさせていただこう
と思っていました。
 少し怖いもの見たさでもあった
かもしれませんが
1回受けさせていただいた結果
怖いものなんて とんでもない!!  

今世のテーマに沿って生きると
自分にとって素晴らしいご褒美だらけの世界が待っていると言うではありませんか!!  

驚いた私は 
今世のテーマではどのように生き
どのような道を目指せば
幸せな未来が待っているのか知りたくなり
通うことにしました。

 お部屋にも何か仕掛けがあり
まず、入ってメモを取ろうと思っても
なぜか漢字が書けなくなります。(笑) 
(※ 注 : 部屋を出ればすぐに元に戻ります ※)

身体の不調や心の不調は
スーッと消えていき
帰りの電車ではスッキリしていました。
勇気も湧いて来ました。

  ソウルカウンセリングは、私にとって
生きるヒントをたくさん知れる場所です。  

日常の自分自身のついついやりがちな
たくさんの癖は
過去世での生き方の癖が
だ残っているからだと教わりました。

  私の今世のテーマは、
『自分で自分を満たして豊かになること』
『自分のペースで出来る自立』
『コツコツとマイペース』 
『人に対しては、自分の境界線(限界点)を
示しておくことが大事!!』
『人の顔色は見ない』
『人の気持ちにも干渉しない』
 『感情が高ぶった時や、落ち込んだ時は、
モノづくりや自然と触れ合うことがオススメ』 などでした。

  私の今世のテーマは
私の魂からの声を さあこさんづたいに
くさんお聞きしました。 
どのアドバイスも
さすが、私の魂からの声なだけあり
それに従うと
自分自身が楽になり
物事がうまくいくんです。 

(②へつづく)



******************


ちょっと魂のプランに興味が湧いたら

【リツイート】【フォロー】【いいね】

ポチっとお願いします


Amazonページ 購入ページ

https://www.amazon.co.jp/dp/4906724868


キャンペーンサイト(731日まで)

https://www.taigensha.com/pr/soulplan.html


ソウルプラン占星術 井上さあこ公式ページ

http://soulplan.jp/


Instagram

https://www.instagram.com/soulcolorssoulcolors 


Twitter  

https://twitter.com/truecolorSako35



SouL CoLoRsのホームページ

https://www.soulcolorsxsoulcolors.com/



太玄社

https://www.taigensha.com/