魂の進化度で 相性は変わる

井上さあこです

先日のクライエントさんは
占星術にかなりの興味がある方

現在のパートナーとは
星座的には相性バッチリのはずなのに
どうしてこんなに合わないんですか⁈

ごもっともな疑問
(というか不満⁈・笑)


50年間 占星術を突き詰めてきた
さあことしてはニヤリ😏

まず
星座的にいう【相性の良さ】
というのが曲者なんです

さあこの観察からいうと
【相性がいい】って
「あまり努力しなくても
なんとなく分かり合えちゃうことが多い」
価値観が似ているというか
まぁまぁ許容範囲内なことが多い
ってことなんですけど

だから自動的に仲良しになるかというと
ここが落とし穴

この場合
だいたい陥りがちなのはこの3つ

パターン①
似てる=同じ 
と勘違いして
言葉やマナーを省いてしまい
「言ってくれなきゃわからん‼︎」
「言わんでもわかるやろ⁈」
でモメるやつ

パターン②
似てる=分かり合えるのが当たり前
になりすぎて
ほんの少しの違いに
「なんでわからんの⁈」
「このくらい当たり前でしょ‼︎」
でモメるやつ

パターン③
魂のステージが違いすぎ
噛み合わず
相手の大切なポイントが理解不能
防御的になったり 
投げやりになったりして
「なんでこうなるの?」と
お互い疲弊するやつ



①と②は
「似てる」ではなく
「違い」に目を向ければ
なんとかなりがちですが


③に関しては
それぞれの魂の進化度
今世のテーマの達成度に
理解がないと
なかなか効果的な対応は
むずかしいかもです


ちなみに

魂の進化は
不安や恐怖の捉え方で
なんとなくわかります






今世のテーマの達成度は
現在うまくいかないパターンを
どれくらい繰り返してるかで
なんとなくわかります





このへん詳しく知りたい方は
ソウルカウンセリング受けるか
こちらのチェックシート↓でも確認できます
ソウルプラン占星術
(全国書店で発売中…注文可能)

https://www.amazon.co.jp/dp/4906724868




補足ですが


魂の進化度が高い者同士だと

たとえ星座的には相性最悪でも

素晴らしいパートナーシップを

満喫できます


星座的に相性最悪って

つまりは

【自動的には分かり合えない】

ってことなんだけど

(さあこ解釈)



魂的には

【上級編コース】の関係性

ってことです



努力や工夫がすっごく必要な分

わかりあうたびに大きな喜びが伴います


また

まったく違うお互いの世界を

融合させる器があれば

視野と体験の幅を

驚異的に拡げていけます




「つまり私たちは

【お付き合い初級レベル】

ってことなんですね

ある意味ショック」


とおっしゃる彼女に



魂からのメッセージは


******************

他の部分にエネルギー注ぐプランだから

パートナーシップは簡単にしといた

******************


だって


なるほど



魂すげぇ




******************


ちょっと魂のプランに興味が湧いたら

【フォロー】【いいね】

✨ポチっとお願いします✨



ソウルプラン占星術 Amazon購入ページ

https://amzn.asia/d/dpm0NVE



******************

 


こちらもぜひぜひフォローしてね!

 ↓↓↓


Twitter  

https://twitter.com/truecolorSako35


Instagram

https://www.instagram.com/sako.truecolors


https://www.instagram.com/soulcolorssoulcolors 



******************



ソウルプラン占星術 井上さあこ公式ページ

https://soulplan.jp/