【急遽みなさまのアイディア求めます!】

スタッフです

いつも SouL CoLoRs をご利用いただき
ありがとうございます


さて みなさま!
ついに!
 ついに!!
(涙)
 井上さあこの著作
 「ソウルプラン占星術」が
2023年5月末ごろ出版予定となりました!

長かった〜💦

現在
100点もあるイラストの
最後の仕上げを
がんばっているさあこです




そこで
みなさま
お助けください!

本のメインタイトルは
【ソウルプラン占星術】と
決定しているそうなのですが
(これは さあこも知らない間に
出版社の方で決まっていたそうです・笑)

なにはともあれ
素敵なサブタイトルとキャッチコピーが
必要なのです!
さあこの担当編集者さんも
「ヤバイ~!降りてこない~~!」と
焦っておられます

今月の23日(木)までに
「100個の案を書き出す~!」と
それはもう
さあこが躍起になっております!

ミーティングでも
プライベートトークでも
現在 取り組み中の新企画〇〇〇でも
ず~~~~っっと
「サブタイトル!キャッチコピー!」と
かかりっきりなのです!
スタッフ
いま 頭をかかえております
みなさん いろんな意味でお助けください💦


ソウルカウンセリングをよくご存じのみなさん

ソウルカウンセリングは受けたことないけど
SouL CoLoRsの投稿記事の愛読者だよ!
ってみなさま

あなたの考えたサブタイトルが
本になって世に出るかもしれません!!

そして
まちがいなく
100個アイディアがたまったら
さあこが通常業務に落ち着き
スタッフに平和が訪れ
あなたは
SouL CoLoRsの救世主となります〜💦

どうぞ
 どうぞ!
お知恵お貸しください!

どんなものでもかまいません
「!」なサブタイトル・キャッチコピーが
浮かんだ方は こちらまで
https://forms.gle/6TRnZRVQsTccxJwTA


なんでも大歓迎なので送ってくだされば
スタッフ+さあこが
踊って喜びます

見事
出版本に採用された方には
「ささやかな」プレゼントも
ご用意させていただくつもりです

おひとり何度でも
いくつでも
どしどし送りつけてやってくださいませ~!

お待ちしております〜
🙏🙏🙏