わたしはソウルカウンセリングに
占星術を利用していますが
予言的なものには使いません

なぜなら
予言(未来予測)には常に
鑑定家やその周りの環境が放つ波動の
延長線上の未来しか現れないからです

予言や予測が当たる占い師や科学者たちの波動が
今の社会の放つ波動とほぼ同じもの
またはかなり近い質だと
将来を見事に言い当てた形に
なる確率は高くなると思います
そういう意味では
当たる予言というのは
周りの波動にかなり合わせることができたもの
の結果だと思います

でもその人の波動が変わると
同じホロスコープや観察対象から
全く違う未来を
読み取ることになるのです
より明るい未来の可能性を読み取ることも
より暗い未来の可能性をよみとることも
できるのです

それはどれも
たくさんある中の可能性の一つです

コップ半分の水を見て
「もう半分しかない」と言うか
「まだ半分もある」と言うか
わたしは人任せにしたくない
できれば自分で選びます
選び続けた結果
他の人と同じ環境や
同じ出来事
同じ時代を生きても
思い出は全く違ってくるのです

これは
どちらがよい 悪いではなく
自分がより輝ける方を
みんなそれぞれ選んでいるのです

戦争の中でこそ輝き 進化する人もいれば
闘病の中で目覚める人もいます

たとえ亡くなった方も

無くなったわけではなく

体のない生を選んだのだと思うのです

そして今も
自ら選んだ「体のない生」を大切にして
より輝くために
全力でがんばっておいでだと思います

【 選べること 】
これが一番豊かなことなのかもしれません



でも
こういうことは今
なかなかシェアしにくいですね


みんながパニクっている時には
やれ資格だ 肩書きだ エビデンスがない!…
と(笑)
みんな不安を一気にぶつけてきて
けっこうボコボコにされます
(笑)

まだまだ社会の
優劣思考 正邪判断
学歴・資格偏重 証明重視の
依存状態をひしひしと感じます

本当は自分が何を選ぶか
それだけなのに



ということで

今はまず
自分の中のあらゆる過剰な依存の
バランスをとりなおそうと思っています

いつも自分の中から
変革・進化していこう

きっと みんな
宇宙と連動してるはずなので

あなたにも





今日もわたしのささやきを聞いてくださって
本当にありがとうございます


ソウルカウンセラー   井上さあこ




SouL CoLoRsのホームページ

https://soulcolorsxsoulcol.wixsite.com/mysite



ソウルカウンセリング申し込み はこちらから

https://forms.gle/j2CFSdeKESK5LmVV9