いつもありがとうございます。

 

 

宝石紫ソウルカラーセラピー協会認定ティーチャー

宝石紫ブランドアートデザイナー

 

平山リナです。 

  

 

今日は東京は雨傘

 


最近春の匂いを感じていましたが、

ちょっと寒いですね。

 


私は、雨も結構好きで、

冬も結構好きなんです。

 

 

雨は、書き物や読みものの仕事がはかどりますし、


冬は、外は寒いけど、

家の中の暖かさを感じることができたり、

 


雪に興奮するお子ちゃまな性格なのでww

 





雨で寒いときは、おうち仕事がかなりはかどります!

 

 

 

雨が好きっていうと、珍しがられますが、

おんなじ人のいるはず!!

 

おんなじ方、コメントくださいピンクハート

 

 

あ、話が最初から反れましたね。

 


 

 

 

毎月月初は、ソウルカラーカードを

 

3枚引いて、1か月の流れを読むことが習慣です。

 

 

しかも今月は私の誕生日月なので、

特別な月でもあります。

 

 

 

 

出たカードはこちら

 

 


 

 

 

左から、


結婚指輪もう終えたこと

 

結婚指輪今取り組んでいること

 

結婚指輪すこし先の未来に

    引き寄せているビジョン

 

 

 

を意味します。

 

 

 

 

 

メッセージが各色にあるのですが、

 



→自分の個性を出していいのです

 

真ん中→頑張りすぎずありのままでいいのです

 

→学んだことが発展します

 

 

 

 

でした。

 

 


 

すごいんです!毎回。

 






ドンピシャの答えが出てくるというか、

 


これだけで背中を押してもらえるぐらい、

強力なメッセージ!!

 

 


 

実は最近、Youtubeの方向性に悩んでいて、

 



どんな事を発信したらいいかな?




とずっと考えていましたが、

 

 



 

ふと昨日、

 

 

 

「私そのままで、しゃべったら面白いかもしれない」

 

 

 

と降りてきたんです。

 

 



 

自分で言うのもなんですが、

 



親にころされかけたり、

身内が自殺したり、

継母からいじめられたり、

自分もうつ病手前までいったりと、



 

人生経験は豊富な方で、

 

大抵のことには、驚かないで性格になったもんで、

 

 



 

「もしかしたら、私の経験を話して、

 

参考になる方もいるかもしれない」

 

 

 



と思ったんです。

 

 



 

 

今は、FAKEよりもREALの方が求められているし、

 



日々Youtubeをみていても、

 

特にYoutuberと呼ばれる方は、

 

 


REALな姿を話したりして、

 

共感を得ています。

 

 

 

 

 

 

ソウルカラーで、



ばちっと自分の人生の駒がはまり、

 

逆転できたことを、

 


 

私のことや、クライアントさんのことも含めて

 

 

 

お伝えしていこうと思います。

 

 

 

 


 

そして、今月20日~4月20日まで、

 

 

 

私のバースデーキャンペーン

を行う予定です。

 

 

 


詳細はまた後日Blogにて告知させていただきます。

 

 

 

 

その前に!

3月9日(土)に渋谷にて 行うイベントに

是非遊びに来ませんか?

 

 

イベントの超お得な価格で体験できますよ!

詳細は画像をクリック下矢印

 

 

 

お得なセット割申し込みは右矢印右矢印こちら

 

 

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

私が気づきを得て、大きく変化できた、

ソウルカラーセラピーの講座ですが、

 

 

3月後半に開講します!

 

  

 

 

その前に!

ワークショップ バースデー編で、

体験していただきたいとおもい、

 

 

以下開催予定です。

 

 

ピンときたらぜひご参加くださいハート

 

 

対面でも、オンラインでも、

両方対応可能です!!


 

 

ソウルカラーセラピーワークショップ&説明会

 


 

詳しくはこちら

 

ちなみに私の公式lineを、お友達追加していただくと、

1,000円割引になります。

 

友だち追加

 

 

イベントのお知らせも↓

 

 

願いを☆かなえるソウルカラーセラピーフォーラム

 

が開催されます!!

 

日程は、3/9(土)11:00〜16:00

 

 

 

代表の龍仁ひとみさんや、

認定ティーチャー、コンサルタントが、

 

様々な内容のブースをご提供します!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

ご参加お待ちしてます!!

 

 

 

youtube始めました! 

ソウルカラーのチャンネルです 

 

ソウルカラーセラピーは何ぞや?ということから、

実際に変わった事例をお伝えています。

 

ソウルカラーチャンネルはこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分をもっと深く知って、悩みを解決したい!
個別で対応してほしい!
という方は、

ソウルカラーセラピーのフルセッションをお勧めします下矢印

個人セッションメニューはこちら


 
 

虹各種質問や、お問合せはお気軽にコチラのボタンから↓

お問い合わせはこちらをクリック


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

平山リナ プロフィールはこちら

http://profile.ameba.jp/soulcolorina/

 

Instagram

https://www.instagram.com/rina_rina320/


facebook

https://m.facebook.com/rina.hirayama.295

 

line@

https://line.me/r/ti/p/%40vzw0407n

 

designer work  【水引ギャラリー 彩和 irowa】

http://irowa.shop

 

彩和オンラインショップ

https://net.irowa.shop 

 

彩和デザイナーブログ

https://net.irowa.shop/blog

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆